「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 11-20 

ニコマス5選 on 11-20


自分好みのニコマス作品.1度に最大5作品.最新作だったり昔の作品だったりまちまち.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆ローディP |オールスター / iM@S洋楽コラボPV
 構図が面白い,ノリノリPV.オールスターならではの楽しさ,同じ振りの有効活用がすげー自分好み.サビの爽快感がたまらん.静止画をあわせた腰振りはいいよな~.色合いも統一感があって丁寧な作品です.オススメ!
 主コメにある言葉.「『ムビャバディッムッムッビャバディッ』って口ずさんでいたら貴方の負け。」 私も負けた.いっそ負けて清々しい.

★爽快要素を含む作品

 
◆うしわかP |美希・千早 / iM@SコラボPV
 選曲が渋い! これはホイホイされざるを得ないだろう.曲の雰囲気を生かした自作(?)実写(?)背景が実に趣き深い.ステージ背景とオリジナル背景の使用頻度のバランスが絶妙なんだよね.くどくもなく,物足りなくもなく.ダンスも無理がなくてスーッと気持ちよい.うしわかPの作品は,違和感なく見れてしまう,不思議な感覚を毎回得ます.
 うしわかPならではのオリジナリティも確立されつつあって,今後も面白くなっていくこと間違い無しのPさんですよね.

 
◆R(略)P |オールスター / iM@SコラボPV
 すげえ和む.オーディション前日のアイドル達の心情を歌ったちょっと楽しい歌.初めて聞いたけど楽しげで良いね.静止画メインでありながら,いやらしくなく物語を紡ぐセンスが素敵.どのアイドルもキャラが立っててよいよね.亜美真美の衣装を選んでいるシーン,あずささんの寝る前の立ち姿が好きだったなあ.携帯メールのやりとりもニヤニヤ楽しかったです.

★ネタ要素を含む作品

 
◆うてろP |あずさ / 懐ゲーMAD@アイマス
 こういうの大好き! 確かにメタルマンは歯医者さんだ.あずささんは避けるし弾くしで強すぎだろw ずっと逃げ続けているあずささんが何気にかわいいのです.とにかく一度見てみると良いぜ!

★これはすごい!

 
◆のたれ氏 |春香? / 疑似m@s
 なんという擬似m@s.視聴中ずっと笑いが止まらなかった.このシンクロ率の高さはやばい,特に踏み込みがヤバイww 確かに春香の「トレードマークは頭のリボン」だけど,あまりのやっつけ仕事に泣いたw 
 正直,本日のイチオシなんだが,なんか悔しいのでイチオシにはしなかった.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

