「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 11-18 

ニコマス5選 on 11-18


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介は1日に最大5作品.
最新作だったり昔の作品だったり,まちまちです.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆NDKP |伊織・やよい / アイマスRemix
 素敵なピアノアレンジで,やよいおりのステージ.とても和む.間奏での見せ方もあいまって,2人の日常風景っぽい雰囲気が楽しい.曲の入りと終わりでの「おはようございまーす」がまたいいんだ.

★爽快要素を含む作品

 
◆MNAP |やよい / アイマス公式曲
 やよい無双キター! これは死ねる.かわいすぎるぞ.合いの手や掛け声での演出が可愛さを増強するんだぜ.ハイタッチの部分が特にやばい.


◆paseP |真・春香・美希 / im@sclassic
 うわー運動会だw この手の曲とマーチング衣装の相性は抜群ですな.ニヤニヤとなんだか楽しくなってくる作品です.いいよね~ この曲を聞くと,運動会だけでなく,すなふえ氏のflashを思い出すのは私だけでしょうか?
 →【ネタバレ注意】ネタバレダイジェスト - ニコニコ動画

 
◆SOS団P |美希・春香・千早 / てってってー
 てってってー.本当にヨドバシ出流れそうなアレンジだなw 高速ダンスがバランスよくて,見ててワクワクと楽しくなってくるのがよいね.

★ネタ要素を含む作品

 
◆さばやんP |やよい / アイマス紙芝居
 さばやんPのやよいはかわいいw 最後に出てくる伊織もかわいい.効果音とBGMが絶妙なのよね.ストーリーもほのぼのしてて見てて楽しくなってきます.
 この作品を見た直後に自分の視聴履歴を確認してみよう.見てないはずの横長の作品が2つほど見つかるよ.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

NDKP | URL | 2008-11-19-Wed 23:05 [EDIT]
イチオシでご紹介いただきありがとうございます。 やったー。
やよいと伊織の暖かい雰囲気は良いですよねぇ。
あの雰囲気が伝わったようで何より。

話変わって、ついにPデビューおめでとうございます!
楽しそうに踊る様子がとても良かったです。GJ!
今週のR4Uではお隣さんでしたし
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
コメ返信
RDG | URL | 2008-11-20-Thu 08:12 [EDIT]
>> NDKP
わっほい,NDKPからコメントもらえるとは嬉しい!
朝起き動画にても堪能させてもらいました.良い朝だった.

ランキングとか気にしてなかったけど,やっぱり載ると嬉しいですね.
Pとしてはまだまだ未熟ですが,MAD制作の楽しさに目覚めてしまいました.
今の時勢と関係無しに,これからもシンクロメインのMADを作っていきたいです.
よろしくなのです~ ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

