「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇11-18雑文: MSC3決勝に投票した 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 書店Pと紗羅Pへの語りを募集中(11/26水まで).
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 11-18
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 11-18
 - 【ボカロ】 今週のぼからんから #59
 - 【自作動画】 バトルドームMAD カタログ的全紹介

MSC3の決勝,自分が好きだと思える楽しい作品に無事に投票済ませてきました.優勝してほしいというよりは,応援してるぜーって感じですかね.どういう結果になるか楽しみです.

カタログ動画制作に挑戦.だんだんコツがつかめてきた.誕生祭は作品が埋もれやすいので,美希誕生祭でカタログ動画を作りたいと考えています.

★ ブログ記事のPick up

【告知】
im@sMSC3 視聴者投票会場 [NEO EGA]
cx0101P.MSC3の決勝 が始まりました! 投票〆切は11/24 19:00.投票は忘れずに.


【興味を惹いた記事】
アイマスクエストをまだ知らない人のためにその魅力を全力で書き綴ってみた [未来私考]
GiGirさん.アイマスクエストは絶対見たほうがいいよ.

私の音、届いてますか? [ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-]
キリコさん.ニコマス環境における音環境について.提示された5つの例を確認してみるがよろし.自分はヘッドフォン派で,全てきれいに聞こえました.

ブロリロイドについて [マンタ創造]
マンタP.ブロリロイドについての衝撃の事実.

MSC3決勝について私が思っている二、三の(ry [千尋亭日乗]
チヒロP.アホだなあw

インタビューその4 動画も記事も人生経験も長い人(オイ)、赤ペンPにいろいろ聞いてみた [続・空から降ってくるので]
カズマさんのインタビュー記事.Pとしての赤ペンPの魅力.ラジオを聴いてる人だとなおさら楽しめる内容のようだ.

YouTubeを1280×720のHDで鑑賞するキーワード「&fmt=22」 [教えて君.net]
Youtubeを高画質で見れるそうな.すごいな,これ.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

