「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
いままで であったなかで いちばんすごいさくひん 

いままで であったなかで いちばんすごいさくひん


★生きてきた中での一番のイチオシ

 
◆おっぺけP |千早 / 7分間魅せ続ける魔術

これは間違いなく自分の中での歴史に残る作品だ.

圧倒された.メタメタに圧倒された.どう表現していいかわからない.すさまじく魅力的で,これでもかというくらいにぐいぐいを自分を惹き付け,目を奪われている間にあっという間にすぎた7分間.徹頭徹尾,見入る作品に出会えようとは.

ストーリー性を包含しているわけではないダンスステージPV.なのになぜだか,自分の心の奥に何かを訴えかけてくる.喜怒哀楽の入り混じった複雑な感情を抱く.焦燥感が止まらない.

ダンスしている千早達はかっこいい.しかし,ただダンスしているだけなのに,このステージに至るまでの苦難の道程を想起させる.それが,このステージで一気に昇華した.しかもそこから,これから来たる,輝かしい未来まで見えてくるようだ.

もうなんなんだよ.感想とか考察とか解説とか何も書けないよ.この作品の魅力を伝える一番の手段は,「見る」の一択.

--
とにかく見てくれ.俺の感想とかはどうでもいい.とにかく見てほしい.この作品を見ないことは確実に後悔することになると思う.いや逆だな.誰にも見せずに自分だけのものにしたい.

いつも5選だが,今日はこれ1作のみ.それくらいの敬意を払いたい.こんな作品を見せてくれて本当にありがとう.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

