「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇11-15雑文: ニコマスPデビュー 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 書店Pと紗羅Pへの語りを募集中(11/26水まで).
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 11-15
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 11-15
 - 【自作動画】 アイマスMAD処女作! やよい『カゲトランス』 (感想とか書いた)

アイマスMAD作ったよ! 作るの,すげー楽しいよ!! P名はわかりやすく,「爽快P」を拝命します.たくさんの候補ありがとうございました.

おそらく名も無き状態で同じ作品をうpしてもここまでは見てもらえなかったと思う.ブログを続けてきた甲斐があったのかな.見ていただいて本当に感謝.ニコ動やブログでのコメント,本当に嬉しい.

自分なりにやってみて,動画投稿に対して知ったことが沢山ありました.そして投稿後に気づいた失敗がいくつもあります.でもそれは,次回に生かせばよいだけだ.初っ端から完璧を目指す必要ないよねー.

これからも,自分の良さを生かしたブログ作り・ニコマスとの関わりを持っていきますよん.それはもう自分にとって「爽快で楽しい」関わり方を.よろしくお願いいたします.

★ ブログ記事のPick up

【告知】
祭りの詳細 [アオゾラヲミロver3]
天然P.『アイマス新年会~24+α時間無礼講SP~』が時間延長してる.2009年 1月17日 18時 ~ 1月18日 18時とのこと.個人的には12時間で収めてほしい.見るの大変なんだよー

【興味を惹いた記事】
やようっうー [セバスチャンPのメモ帳]
セバスチャンP.新たにやよいが3Dモデリングの仲間入り.\カワイイ/

ろご [だにのはびこるいえ]
ダニ以下P.ニコ動風なロゴを作ったとのこと.なんか可愛い.

従妹ちゃん名前発表です! [project iM@TTS]
まっつP.まっつPの従妹ちゃんの名前募集企画の結果発表.33件も応募があったのね.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ダニ以下 | URL | 2008-11-15-Sat 21:01 [EDIT]
こんばんは。紹介ありがとうございます!
実はあれ、フリーフォントで作ったものなので、
誰でも簡単に作れちゃいます。S2Gメモってやつですー。

あと、リンクありがとうございます!
こちらからもリンクして良いですか?

クルトン | URL | 2008-11-15-Sat 21:09 [EDIT]
RDGさん、もとい爽快P初めまして~?(たぶん…違ってたらごめんなさい)

処女作みました。
本当に素晴らしい作品というものはエフェクト云々よりも、作者の愛や伝えたいものが込められた作品だと思ってます(`・ω・´)
爽快Pの作品はその思いがはっきりと感じられました。
良かったですよ!

あと、MAD制作って楽しいですよね~w
その楽しいという思いがモチベーションに繋がるので、どんどん楽しみましょうw

作ったばかりですが、次回作も期待してますよー(・ω・)/

RDG(爽快P) | URL | 2008-11-16-Sun 03:09 [EDIT]
>> ダニ以下P
フリーフォントと聞いて試してみました.
ブログのタイトルを彩ってみたけど,結構かわいい文字でいいですなw
リンク,貼っていただけるなら嬉しいです.
ダニ以下Pの絵が好きです.

>> クルトンP
初めまして~ 見ていただきありがとうございます.
今の自分に出来ることで作ってみたら,ああいう作品になりました.
やっぱりダンスシンクロが好きなんだなあと自分でわかりましたよ!
演出やエフェクトはこれから少しずつ覚えていきたいですね.

やっぱり2作目も作りたくなってきます.
クルトンPの2作目も期待しています!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

