「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇11-12雑文: じっ語の〆切 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 赤菱PとtloPへの語りを募集中(11/12水まで).
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 11-12
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 11-12
 - 【じっ語】 伊織と千早の2人だからこその「最高」のステージ

語り記事,どうにか〆切に間に合った.なんか今週忙しい.

日曜に上げた ランキング動画 が思った以上に視聴されてて嬉しい.ランキング動画とはいえ,コメントしてもらえるのは楽しいですね.ニコマス民でありながら別ジャンルのランキング動画を作ったのには少し意図があったりなかったり.考えがまとまったら何か書くかもしれんです.

★ ブログ記事のPick up

【告知】
アイドルマスター セリフを入れてみた3 開催&参加者募集のお知らせ [ニコニコ動画]
ニセP.2009年1月17日開催予定「アイマス新年会~無礼講SP~」の1コーナー.参加者募集中.

またもやニコ割を [rumba's memo]
rumbaP.アイマス関連のニコ割を作成しているとのこと.利用してみてはいかが?

【興味を惹いた記事】
さぁ!優勝予想だ! [アイマスdrop]
どろっP.待ちに待った,MSC3の優勝予想.当たるのかな?

よく分かるアイマスの歴史 ~天海春香 時効編~ [Tのブログ]
タカシP.題して『天海春香~その変貌の歴史』.面白いw

春香と私 ◆やよいと私 ◆千早と私 [grossaの部屋]
grossa氏.ブログ解説一周年の記念連載.ニコマス作品に触れながら各アイドルへの思い.

改名してみました。あと真との出会いについて。 [ただの倉庫]
cha73氏.相変わらずの肉厚エントリw

【作品のまとめ】
実況動画って面白いw [埋もれた名作PVシリーズ とか ]
ホンコン氏.君が望む永遠×アイマス.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

grossa | URL | 2008-11-12-Wed 17:38 [EDIT]
紹介ありがとうございます!

そんな大それた企画ではなくて、マイリストを見ながら各アイドルごとにまとめた、自分の備忘録的なものだったり。なのでどうしても他の方から見ると好みに偏りがあるかも?

この機会に各アイドルのことがもっと好きになれればいいなーという感じですね。
コメ返信
RDG | URL | 2008-11-13-Thu 11:16 [EDIT]
>> grossaさん
記事を見させてもらいましたが,色々と振り返ることが出来て楽しかったですよ.
一人見る専祭りみたいな感じ?
ニコマスに興味持ち始めた人が,気に入ったアイドルの過去作を巡るのに便利かなと思いました.

全アイドル制覇ですよね.
おそらく最後であろう雪歩記事のボリュームを期待しておりますw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

