「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 11-09 

ニコマス5選 on 11-09


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介は1日に最大5作品.
最新から2週間くらい前の作品までが中心.でも時折昔のも混じります.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆sitaP |千早 / Remix
 なんとかっこいいremix! 疾走感と刻まれるビートが気持ちよくってとにかく爽快.曲の入りのビビッド感で一気に引き込まれ,サビでの千早の声量がより明瞭になる感じがたまらんね.間奏とアウトロがまたかっこいいんだ.

★爽快要素を含む作品

 
◆翼P |美希・春香・千早 / 逆回しダンス
 すごい新鮮.いつも見ているダンスでも,逆回しにするだけでこんなにも新鮮さを帯びるとは.曲も相まってスタイリッシュさが増すね.これはぐっと来る!
 どうやら11月P合作のCMもかねている模様.楽しみだね!

 
◆ノープランP |ロリトリオ / いいとも幼女隊
 選曲とアイデアの勝利だな.こういう軽いノリ,大好きなんだぜ.3人とも楽しそうなのが良いよな.ニゴリさんもイオリさんもシモリさんも,司会者枠なんだから踊らないだろww


★ネタ要素を含む作品

 
◆P名なし? |オールスター / 2chガイドライン
 なぜガイドラインネタをアイマスと絡ませた! ものすごくツボにはまった.可笑しいなあ.どのキャラも少しずつ馬鹿っぽくなっております.個人的に,亜美真美のエピソードが一番好きだったかな.
 いくつかのエピソードのオムニバスなので,最初の1分を見てみるのお勧め.

 
◆P合作 |オールスター / 歌ってみm@ster
 映像はすっごくきれい.5人で踊るステージは最高なんだ.メリーはいい曲だし,早くも12月が待ち遠しくなるよね.聞き始めから高まる期待感.見事に裏切られる28秒後.
 クリスマス終了のお知らせが届きました.まあなんだ.ノリノリで楽しそうだよなw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

