「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
11/6は松岡誕生祭:午後 

11/6は松岡誕生祭:午後


午後の作品からお気に入り.午前中の作品に皆の意識が向かっちゃったから伸びてない作品が多いけど,面白いのがありました.午前中 → コチラ

まさかのアイマスとのコラボ

 
◆Do-Dai / バックモニタww 歌詞内容へのシンクロが秀逸.歌詞職人来ないかな.

 
◆熱くなれ / サビに納得.アイドルのダンスシンクロがうまいから困るw 

好きな作品

 
◆アインハンダー / このトランス感,すげえ! 完成度高いなあ.

 
◆ギタドラ / ハイテンションな勢いで押し切る熱さ.こういうの好き.食べすぎw

 
◆世にも奇妙な物語 / 確かにこれは怖くないやw 今年のテーマが最高.

その他に気になったの

全部貼ると重いので,格納先にて.シンプルめなのが多いかも.

 
◆自動改札機の反乱シリーズ / 声が着くことでウザさがすげー増した!

 
◆名作アニメ / 数々の名シーンが修造アフレコで崩壊.これはひどいw

 
◆文明堂・ねるねる / CM2本立て.2本目が特に秀逸.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ショコラ | URL | 2008-11-08-Sat 02:06 [EDIT]
修造特集来た!!

ちょっと忙しくてランキング軽くなぞったくらいしか出来なかったから、
オススメ上げてくれるのすごく助かります。

明日休みだし全部見るぞー
でもやっぱりhot knowsのインパクトはなかなか越えられなそうだなぁw
熱くなったよ!
RDG | URL | 2008-11-09-Sun 12:58 [EDIT]
>> ショコラさん
なんか勢い余って,このブログを管理している人,動画作っちゃったらしいよ.
修造動画のマイリスト率ランキングって,需要あるのか?

Hot knows は本格的な抜き技術が入った最初の作品で,
いかも音あわせが二次的という画期的な作品でしたからねー
誕生祭の中では,アチチルノが特別に好きです.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

