「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
11/6は松岡誕生祭:午前中 

11/6は松岡誕生祭:午前中


まずは,午前中の作品からお気に入り.

現時点で再生数少ないけど大好き

 
◆富士山 / ありそうでなかったコラボ.主コメの捏造内容は読むべき.

これは抑えとくべき

 
◆チルノ / やっぱ素材の活かし方がうまい.映像も音も流れも完成度高い.

 
◆ウサギ / 発想の勝利.これはずるいwww

 
◆ウルトラソウル / 修造に歌わせて字幕がまた笑いを誘う.最後のオチは見るべき!

 
◆GO!!! / 最初の漫画コマ的な見せ方いいなあ.流れのカオス展開も秀逸.

 
◆ナイト・オブ・ナイツ / 止揚がうめえw 熱い展開で急に止まるのとかずるすぎる.

 
◆DemystifyFeast / 後半の太鼓のシーンからの勢いがすげえ.

再生数に関係なく大好き

全部貼ると重いので,格納先にて.シンプルめなのが多いかも.

 
◆FF6死闘 / 下の演出が素晴らしい.そしてループ.太鼓が熱い.

 
◆positive 3rd / シンプルだが,熱さがたまらん.

 
◆If you were here / リズム感最高.シンプルなの大好き.

 
◆MOTHER / 1つの素材でこの中毒性はすごい.

 
◆ボンバーマン / 「しゅ~ちゃ~ん」が卑怯だ.

 
◆サザエさん / サムネと入りw これはずるい.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

