「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
 02-28の雑文 
■本日のエントリは3件(ニコマス2,ニコマス以外1).
【らき☆すた】MISAO☆4U【日下部みさお+Party4u】とか見つけて,懐かしのcranky を聞いたもんだから,気分が高揚気味.crankyはやはり,テンション上がりますね.

色々探ってたら,crankyで千早さんの爽快シンクロを見つけた.射座の日P,素敵です.
「cranky×アイマス」特集を,いつか書こう.

L4U!発売なのに,そのことに触れた紹介記事はないです.皆,そのことを記事にするだろうから敢えて外してみた.ホントのところは,新作動画を拾ってくる能力が少し欠けているだけなんだけどね.

■見る専祭り2のまとめのこと
見る専祭り2のまとめ(ブログ編)は,祭りスレ840氏から直接コメントをいただけました.なんと嬉しい.修正を加えて完成版が出来上がったはず.
手作業で時間かかったけど,いろんな人のブログを訪れられて楽しかったです.

■ブログ紹介
TPTPさんがブログ始めたよ.気になる方は見に行ってみましょう.
TPTips: http://tptpt.blog27.fc2.com/


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

