「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇11-03雑文: 架空tale Party開催中 
- 週マスPickupはコチラ → 週マス秋SPのPickupのお手伝い
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 赤菱PとtloPへの語りを募集中(11/12水まで).
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 11-03
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 11-03
 - 【ボカロ】 RANKIN' MMD 10月号からお気に入り

歌ってみm@sterのED 来ましたね.『まっすぐ』は,やはり良い歌だ.合唱マジオススメ.

架空taleの視聴は出遅れ気味.皆の感想を聞いてからにしよう.私のじっくり語りは今週の平日に行う予定.最近,土日は視聴に時間とられて語る時間がとれないw

>> 拍手レス
シンクロいいですよねw あのアイデアに嫉妬ww

★ ブログ記事のPick up

嬉しさと、ちょっとした自戒。 [略式]
R(略)P.作品を作るにつれて感じる”なにか”にぶつかっている感覚.最後の締めが良いな.

早い者勝ちなアイマス [Tのブログ]
タカシP.ののワさんのプロフィール.自己アピール欄がフリーダムww


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

