「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 11-02 

ニコマス5選 on 11-02


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介は1日に最大5作品.
最新から2週間くらい前の作品までが中心.でも時折昔のも混じります.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆うしわかP |真・雪歩 / ダンスPV
 うまく言葉で表現できないんだけど,妙に『ハマってる』作品.見入るんだ,これが.振り付けも可愛いし,曲の持つ不思議な感覚にダンス・演出がすげー合ってるんだ.うん,色んなもののバランス感覚が優れているような気がする.不自然さの一つ一つを丁寧に削っているような作りなのかな.
 うしわかP,面白いなあ.

★爽快要素を含む作品

 
◆R(略)P |伊織 / 伊織とマフラーとある寒い一日
 これは良いものだ.これから始まる冬,静止画だけでここまで雰囲気を作り出せるものなのか.曲に入るまでの導入部の印象付けで見入るの決定.歌が始まってからの一人歩きの伊織がたまらない.可愛いなあ,もう.
 この作品を通して,R(略)Pと伊織のことが,また一つ好きになりました.

 
◆かきP |千早 / かきかめら・かき字幕
 きたきた! 個性的なカメラワークと字幕.見る側の不安定感をあおるくらいの自重しない感じがたまらんよね.いいぞーもっとやれー! まだまだ化けてくれると信じてます.

★ネタ要素を含む作品

 
◆ゆき☆P | 真・美希/ 発想の勝利
 バカがいるぞww 間違いなくシンクロにこだわってる! 夜中に見て声出して笑いました.みきまこのシンクロ率高すぎだろ.これなら金メダルだな.最後の決めポーズがまたww

★これはすごい!

 
◆慈風P |美希 / ご存じない技術
 うわー何この楽しさ.技術うんぬんに語るのはもういいよw 慈風Pの作品は,どうにもこうにも楽しさがあふれ出すのが好きだ.踊っているアイドルが楽しそう,作っている慈風Pも楽しそう.そして見ている自分がすげー楽しくなってくる.エンタメ精神に溢れる構成がたまらんのです.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

