「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇11-02雑文: 濃い週末 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 赤菱PとtloPへの語りを募集中(11/12水まで).
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 週マス秋SPのPickupのお手伝い
 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 11-02
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 11-02
 - 【見る専祭り】 見る専祭り「rumbaPをススめちゃおう!」
 - 【ニコマスリスト】 爽快・楽しくなるニコマス5選 in 2008年8月

連休だとすげー作品が多数上がる.週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル’08 も来たし充実しすぎの週末ですね.作品を多く見たいし,「Pをススめちゃおう!パーティー」 の記事も読みたいしで大忙しです.コメントも書きに行きたいなあ.

うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ.【アイドルマスター】Im@stronôka やよい式宇宙農家のススメ 第5-1話 見るべし見るべし!! やよいの可愛さにノックダウンです.ピートPの丁寧な仕事には本当に頭が下がる.

うちのブログも記事多めで.適度に読んでくださると嬉しいです.

★ ブログ記事のPick up

気になったのでちょっと調べてみた [nix in desertis]
ニコにおける再生数・マイリス数減少に関する考察.「順位確認のための多重再生、マイリスが減ったのでは?」説得力あるね.今までが異常だったのかも知れない.

見る専祭りターミナル記事 [荒川河川敷]
arakawa77さん.見る専祭り「Pをススメちゃおう!パーティ」 のターミナル記事.自分の気になるPさんはいますか? いなければ自分でススメてしまいましょう! 期日は11/3までですよ.

投稿P執筆要請箱 [ニコマスwiki]
まとめwikiに載せてほしいPさんがいたければ申請してみよう.wikiの編集をわかっている人がやってくれるみたいですよ.こういう投書箱はいいですな.

9月まとめ 下旬編 [わたしのすきなどうが。]
なつさん.恒例の月別まとめ.

速さがもたらすもの その5 [アストロPファンのメモ帳]
club-jamoraさん.ヨルP作品を題材としたシンクロ論のラストエントリ.

「駕」←これでかつる [xe-kdoo]
左衛門P.これで勝つる!

ひょうきん族よりは加トケンを見ていました [セバスチャンPのメモ帳]
セバスチャンP.うはw 小鳥さんがみのりんだw

<ちょっと内輪向け>
手書きブログ [てがきブログ]
h氏.ラジオ敷居の部屋の一コマ.敷居さんの頭からお菓子とか薔薇とか出てくるらしいよ.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

