「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 10-31 

ニコマス5選 on 10-31


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介は1日に最大5作品.
最新から2週間くらい前の作品までが中心.でも時折昔のも混じります.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆OGOP |春香 / 作者は恋の病気シリーズ
 春香とOGOPにまつわる切ない物語.プロデューサーではない,自分自身がMADに登場する作品って珍しい.おおお,とじっくり見入ってしまった.出てくる春香は色んな表情を見せてくれて本当に可愛い.その分だけのOGOPのもどかしさがあるのかな.OGOPは本当に春香のことが好きなんだね.

★爽快要素を含む作品

 
◆moguP |雪歩 / 大宇宙!
 初めて聴いた曲だけど,いい雰囲気の歌だな.「空!空!」の部分がかなり好き.衣装と背景が雰囲気に良く合ってるし雪歩がいい感じに可愛い.ダンスもゆったりで落ち着いてしっとり楽しめるね.どうやら歌い手さん本人がコメントしに来てるみたいですね.

 
◆096%P |雪歩・真 / アケマス
 おー,アーケード版の映像でMADか! いい感じの疾走感とスピード感を得るよ.カメラワークだったり,ステージだったりスポットライトだったりが新鮮でよいね.楽しい.曲もノリノリで楽しいし,踊ってる2人が楽しそうなのがまた良いw

★ネタ要素を含む作品

 
◆かりふらP |千早・春香 / アイマスネタ
 まさかの空耳アワーの再現.一発ネタで終わらすにはもったいないほどのクオリティ.力技っぽい空耳も映像がつくから面白いw 是非ともシリーズ化してほしいな.

 
◆コムP |リッチャンダー / アイマス紙芝居
 リッチャンダーに出てくるちびキャラでのコミカルな紙芝居.絵が可愛いし,展開のスピードが小気味良くてすっかり楽しんでしまったw BGMも効果的だなあ.ののワさんも出てくるよ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

