「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇10-31雑文: 見る専祭り前日 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 赤菱PとtloPへの語りを募集中(11/12水まで).
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 10-31
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 10-31
 - 【祭り支援】 全感想! 祭【B-M@ster】を見たよ(総括を付け加え)

見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」 の準備はお済みですか? 私は現在準備中ですが,参加しますよ~.11/1~3の3日間.是非ともミルモの方も,Pの方も,自分の好きなPさん・応援したいPさんを宣伝しちゃいましょう! 何か,自薦もOKらしいですよ.

★ ブログ記事のPick up

2008年10月の日マス1位獲得動画を表にしてみた [M@ple Leaves]
mapliaさん.恒例の来た! 毎日どんな作品が盛り上がったのかが一目瞭然.

「エンタメ・プレイ」 [千尋亭日乗]
チヒロP.自らの作風にこだわるのか,見てくれる人に楽しんでもらうのか.作品作るのにまじめすぎるのもなんだよねーというお話.でんPがブログでやってたアンケートに対する回答 にも共通しそうだ.

"Reason" [赤ペンPの添削日記]
とあるPのお話 [黒犬と白猫]
赤ペンP.ウィンウィンP.「引退」なんて悲しい言葉を使ってほしくないよね,というお話.本人の美学もあるだろうし,去られる側の我侭とは思うけれど,やっぱり言葉の響きが寂しいよね.

詐胸問題前の千早 / 詐胸発覚後の千早 [キノコの森]
森キノコP.千早の,それはそれは悲しい物語.

響は置いとくとしてだな [すべて春閣下の仕業]
でんP.貴音のボンキュッボーン.

プロフィールテンプレ  [えかきうた]
h氏.アイドルのプロフィールの捏造テンプレ.これで新たなMADのアイデアが膨らむ?

自作ステッカー [NANAMELIZED]
夜雀P.リクエストに応えながら,車をバックにアイドルのステッカーを作っているそうな.どれも絵が可愛いよね.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

