「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇10-30雑文: 86という数字を何度見たことか 
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 10-30
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 10-30

イベント「じっくり語り語られてみよう」.新たな作品を提示しました.赤菱PとtloPへの語りを募集中です(11/12水まで).

MSC3の予選 が開始になりましたね.投票〆切は11/5とのこと.秒数が増えることで「おお!」と思える作品も出てきて楽しかった.既に投票は済ませました.

ブログだろうが,動画制作だろうが,疲れたら休めばいいですよ.リアルの環境変化による半強制的な休止でも,自らの意志でも,興味の変化でも.また戻ってくるときには,一緒に楽しんでいきましょう.少しずれるけどいいコピペを見つけたので貼っときますね.
 → こんな ことばが あるよ。 

★ ブログ記事のPick up

MSC3予選公開(予選バージョン曲目一覧あるよ) [わたしのすきなどうが。]
なつさん.MSC3 予選の全作品の曲目リスト.

MSC3 予選参加作品サムネ一覧 [遊太郎-NicoM@S LIFE-]
遊太郎P.MSC3 予選の全作品のサムネ一覧.


【REVIEW】YouTubeやニコニコ動画などの動画再生速度を自由に変更「MySpeed」 [窓の杜]
便利ツール.まだ試してないけど再生速度を変化させられるそうな.プレイ動画や実況動画を見るときに便利そうだな.

ちょっとした企画?! [project iM@TTS]
まっつP.オリジナルキャラ(?)の名前を募集中.〆切は11/9(日).設定などの詳細は既に決まってるみたいです.

寂しい事、楽しい事 [荒川河川敷]
arakawa77さん.「ニコマスは人生のようです」.寂しいことも色々あるよね.ジーンと来ました.でも楽しいこともあるよね.バナーの絵はどちらも最高です.

9月まとめ 上旬編 [わたしのすきなどうが。]
なつさん.恒例の月別まとめがきましたよー.自分も8月まとめやらなきゃ.


所属の新キャラ「我那覇 響」「四条貴音」のプロフィール発表 [961プロ]
響のバストサイズについて,様々なブログが「詐胸」疑惑で持ちきりだった(30くらい見たぞw).その中で着眼点が違った記事.を下記に羅列.

- 響の胸囲86と判明、如月さん涙目 [はじめてのC お試し版]
  hajicさん.さすが,見るところが違う.

- 今日の議題:プロフィール偽造問題について [赤ブログ]
  RED.P.スリーサイズ予想とかやってたんですかw

- がなは [温泉卓球場]
  卓球P.浮気ですか?


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

