「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇10-27雑文: MSC3地方予選の投票晒し 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 えびPと井川KPへの語りを募集中(10/29まで).
 どうしても語られてみたいPさんも,引き続き募集中です.

★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 10-27
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 10-27

仕方のないこととは言え,仲間がいなくなってしまうのは寂しく悲しいです.

ここ1週間での周囲の状況と連鎖的になってしまうのが大変申し訳ないんですが,更新を縮小していくかもしれません.頻度が減るか文字数が減るかのどちらか. 左記取り消し! やっぱり好きなように,今までのように更新していきます!

やるやる詐欺になってしまいますが,MSC3のP名予想もキャンセルしようと思います.ウィンウィンP,ごめんね.

MSC3の自分の投票結果を晒しておきます.一言とかなくてすいません.その分,集計頑張ります.
  LoA-4 LoB-9 LoC-6 LoD-3 LoE-6 LoF-7
  LoG-6 LoH-6 LoI-6 LoJ-4 LoK-5 LoL-3
  LoUNI-5 Lo遅刻-投票なし

★ ブログ記事のPick up

Pをススめちゃおう!パーティー告知CM2 [ニコニコ動画]
いよいよ開催が近づいてきましたね.楽しみです.自分の紹介するPさんは決めました.初日に間に合うといいな.

動画発見ラジオ第4回 [YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所) ]
YaSuYuKiさん.動画発見ラジオでオススメしたい作品を募集中.10/31いっぱいまでに,1535再生以下が条件.

週マス編集部 第四期メンバー募集 [「週刊アイドルマスターランキング」掲示板]
MirageP.週マス編集部の第四期メンバー募集中とのこと.

視線の意味と機能(“非”カメラ目線編) [千尋亭日乗]
チヒロP.前回 の続き.観客の視線の性質とな.フェティシズム的な視線などわかりやすい表現を使っての妙に説得力のある記載.面白い!

架空戦記・ノベマスの有利な点 [Katzenmusik]
zeitさん.示されている5点は真をついていると思う.定期視聴のために最新作がマイリスされやすいというのもあるのかな.

動画構成 [ぷろじぇくと@あいます]
てんじゃP.ニコマスにおける動画全体の長さとその構成についてのノウハウ.見る側からしても,何かしらの変化があるとジェノらないのかな.



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

