「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 10-27 

ニコマス5選 on 10-27


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介数は1日に最大5作品.
久々に新しめの作品のチョイス.紹介しそびれてる作品は明日以降に持ち越し.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆デボP
BMSシリーズ来ました! とにかくかっけー.映像にアイドルを乗せている感じが自分好み.1分過ぎからの映像の畳みかけがたまらん.今まで自分が見てたアイマスMADと制作の発想が違う気がするんだよね.デボP,いいなあ.

★爽快要素を含む作品

 
◆カルミナP
圧巻.声でなかった.ドラマチックな展開に驚き.こんなクラシックにロリトリオを合わせられるのか.最初を見て視聴を辞めてしまうともったいないよ.

 
◆ものP
無条件に楽しいなw タイトルから予想してた展開と全く違ったよ.選曲がすごいんだが,皆で合唱させるアイデアがいいねw

 
◆ツナマヨP
ハピコアアレンジ.これは実に良い! クリスマスへのウキウキ気分が助長されるね.

 
◆たろうP
確かにハロウィンっぽい衣装だ.歌も軽快だから "Trick or Treat?" が良く似合うね.最後の台詞もいい感じ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

