「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 10-24 

ニコマス5選 on 10-24


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介数は1日に最大5作品.
ここの感想は,最新のニコマスの流れから1週間~10日遅れます.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆TrainP
見てると元気が出てくる,疾走感のある5人のダンスステージ
 アス比修正版来た! この歌やっぱり好きだな.テンション上がるよね.5人のステージも楽しい.終始爽やかなのが好みなのです.途中途中の歌詞内容への表情シンクロが気持ちいいし可愛い.ダンスステージって感じがかなりツボです.

★爽快要素を含む作品

 
◆そらとびP
ウキウキ気分がニヤニヤ伝わってくる爽やかダンスPV
 メガネ属性にはたまらん.なんとも爽やかで可愛い春香を堪能させてもらいました.うきうきした気分が伝わってくるのがいいね.サビに入るところの演出が可愛さを増すんだ! つじあやのの歌声が春香に良く合うもんだ.春先にまた見返したくなる作品.

 
◆ほっちP
ただひたすらかっこいい
 かっけーー.初見時には声も出ずに見入ってしまった.ダークな雰囲気ながら肌の輝きと明るめの表情でクールさを演出してるのかな.とにかく終始かっこいいんだ.

ほっちP自作のユーザーニコ割が,作品の雰囲気に深みを出してるんだ.スクリーンが上方に少し広がるんだな.こういう使い方は面白い.

★ネタ要素を含む作品

 
◆ペデューサーP
仕事は出来るがペド疑惑のPとアイドルが繰り広げるドタバタ紙芝居
 第1話から見てるけど,この話が一番笑った.そんな発想,なぜ思いついたw なに考えてんだよ,あんたww 最高だwww 会話のテンポがいいんだよね.BGMと効果音の使い方もシンプルでよい.頭空っぽにしてワイワイ楽しみたい作品ですね.

★これはすごい!

 
◆トカチP
妙な新鮮さを生み出す英語字幕コミュ
 英語字幕で見るコミュ映像.何か新鮮だぞ! 何気に英語の勉強にもなるのかね.英語苦手って人でも,一度見てみるのお勧め.音声はそのままなので,苦労しないですよ.→ 亜美真美コミュ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

