「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇10-23雑文: MSC3投票終了 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 えびPと井川KPへの語りを募集中(10/29まで).
 どうしても語られてみたいPさんも,引き続き募集中です.

★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 10-23
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 10-23
 - 【ボカロ】 今週のぼからんから3選 #55

MSC3(im@s MAD Survival Championship Ⅲ)の投票を終えました.じっくり見入ると迷いそうだったので直感重視で「もっと見たい」と思ったものにサバサバと投票.P名予想するときにもう少しじっくり見ます.

えびPの 語り記事への返答 が始まりました.語り記事1つに対して1つのエントリで返答してくれてます.これはものすごく嬉しい.〆切まではあと1週間あるから,語り記事を書けばえびPが返答してくれるよ! と煽るのは簡単だが,えびPの負担が大きすぎる気も・・・ 無理しない程度でね.

えびP記事に「主催者権限でフライングなんじゃねーの疑惑で持ちきりのw」とあったけど,まさにその通りw.でも今回は提示後,半日くらい経ってから記事を上げましたよw (前回は提示してから10分後とかに上げたけど).記事が集まるかの不安があるから,最初に出しておきたいんですよねー

右列にて,ニコ動で起きてる誕生祭やイベント的なものを並べてみるテスト.

★ ブログ記事のPick up

今日は巡回がうまく出来なかったので少なめ.しかもアイマス成分少ないです.

ょぅι゛ょ [にんにき汁]
にんにきさん.取り上げるか迷ったけど,あまりに熱い記載のためPickupしてみた.内容云々はともかく,こういうノリは結構好き.

【未完】「かいわい!」捏造OP【きしめん】 [ニコニコ動画]
内輪ネタにつき注意! OGOPによるPさんの女体化から始まった「かいわい!」プロジェクト.人気投票 が終わった矢先に,捏造OPが出来たみたいです.ほーんと,なにやってんだかw こういうノリは好きなほうです.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

