「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇10-21雑文: MSC3の予想をしなきゃ 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 えびPと井川KPへの語りを募集中(10/29まで).
 どうしても語られてみたいPさんも,引き続き募集中です.

★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 10-21
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 10-21
 - 【じっくり語り】 アイマス×阪神のミスマッチが,なぜかマッチする可笑しさ

MSC3の投票が終わってないー.さらにウィンウィンPをけしかけた手前,自分も予想すべきだよなあという気持ちになってます.今出来ないけど,いずれやるよ! 最終結果が出るまで個別アップ禁止のはずだから,少しずつ予想していけばいいはずだ.

ブログ巡りする中で,数名は参加しているPさんと参加していないPさんを識別できてたりもするんだけど,参加Pさんがどの作品なのかわからないという現状.困るねえw

井川KP作品への語りは,ネタ作品を皆でガチに語り合うという状況が面白いです.

★ ブログ記事のPick up

もっと動画にコメントしようぜ [YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所)]
YaSuYuKiさん.コメントが少ないことが再生数が伸びにくい一因じゃないかという記載.それあるよね.やっぱりコメントしていきたいもの.何か感じた部分で「ここいいね!」とかでもいいと思うんだぜ.

im@s MAD Survival Championship 3 数えてみた [まこっちゃんの掲示板の倉庫]
まこTP.MSC3の全作品のアイドル総出演数を調べてますよ.独自の集計観点も面白い.

「かいわい!」人気投票結果発表! [温泉卓球場]
卓球P.人気投票結果.さすが自分の投票した夜雀Pちゃんだぜ!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

卓球 | URL | 2008-10-23-Thu 02:39 [EDIT]
コラー!
卓球子に投票しないとはなにごとアルかー!

そんなわけで何だかわからないうちに予想外の広がりを見せた「かいわい!」人気投票も無事終了となりました。
投票&宣伝?ありがとうございました。
そうなんですよね、悔しいけど夜雀たんカワイイんですよねwww
でも俺の一押しはかき子さんだったりしますwwwwwwwww
コメ返信
RDG | URL | 2008-10-23-Thu 06:38 [EDIT]
>> 卓球P
こういうノリを実現できてしまうのがすごいよなあ
界隈,楽しそうでうらやましいわー!!
界隈の中だと,かき子さんが一番人気なんですかね?

卓球Pブログは色んな震源地になりますね.
これだから目が離せないw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

