「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇10-19雑文: 最近の土日の濃さは異常 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 えびPと井川KPへの語りを募集中(10/29まで).
 どうしても語られてみたいPさんも,引き続き募集中です.

★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 10-19
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 10-19
 - 【調べてみた】 im@s MSC3 の結果 in ブログ公開票

土日すげー.元老院メドレー を楽しんだり,アイマスクエストの第六章エピローグ に泣きそうになったり,MSC3の地方予選 で打ちのめされたり.アイマス以外でも,第4回音MAD晒しイベント も並行してるもんで,いつも以上に視聴時間に時間を費やしました.やりたいことがあるんですが,そちらに手が回らない現状が嬉しいやら困ったやら.

じっくり企画,参加希望Pさんの枠がとりあえず埋まりました! ありがとう! どうしても参加してみたいPさんの募集は継続してますんで,よろしければどうぞ.語り記事も続々と集まってきています.

MSC3に関しては,ブログ公開票を集計開始.適切な時期になったら公開していきます.

★ ブログ記事のPick up

タイトルなし [温泉卓球場]
卓球P.アーティストから・・ニコマス作品の・・依頼だと・・・ これってすげえセンセーショナルなことなんじゃないの!?

im@s MAD Survival Championship Ⅲ地方予選開始! [わたしのすきなどうが。]
なつさん.全作品の曲目調べ実施中.仕事が早い.

MSC参加作品サムネ一覧 [遊太郎-NicoM@S LIFE-]
遊太郎P.全作品のサムネ一覧.投票時に便利!

みなぎる柏城P [Eccentric Heroine]
柏城P.完成待ってます^^ 
 →追記: 本当に作ってるw みなぎる柏城P 記事「ってこらー!!

お越し頂いた皆様へ [MINADUKI STYLE type-i]
水無月P.なんというカオスなコメント欄.律儀に返答しすぎです,水無月P...


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

柏城 | URL | 2008-10-19-Sun 14:13 [EDIT]
初めまして・・・とか言ってる場合じゃねぇ!!柏城です。

だ、誰が作りますか、そんなもの!!
ば、ばっかじゃないの!!?
作る人は頭がどうかしてますよね、全く。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm4982054
コメ返信
RDG | URL | 2008-10-19-Sun 14:21 [EDIT]
>> 柏城P
初めまして! 
まさか本当に作るとはw 記事にも追記しときました.
みなぎって合作頑張ってください~

たぶん私も悪くないはずです

卓球 | URL | 2008-10-20-Mon 01:04 [EDIT]
センセーショナルとか大げさだってばwww
まあでも依頼が来たときはマジビビりましたwwwwww

俺なりには出来たかなぁと思っとります。

しかしまさかこうもロング希望がこようとはww
どうしよwwwwww
コメ返信
RDG | URL | 2008-10-20-Mon 08:17 [EDIT]
>> 卓球P
ロングver,マダー!
あの作品,構図の新しさとかもあって,かなりお気に入り.やよいだしね!

MADが黒であることは変えようもないもない事実だけど,
アーティスト公認だけでなく,アーティストから依頼っていうのはやっぱりすげぇよ.
卓球Pはやっぱりかっこいいなあ.


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

