「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 10-17 

ニコマス5選 on 10-17


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介数は1日に最大5作品.
ここの感想は,最新のニコマスの流れから1週間~10日遅れます.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆ゆうゆうP
暗めのステージが生きるしびれるようなデュオダンスステージ
 かっこいい.曲の雰囲気と全体の構成が嵌り過ぎでしょ.パンゴシ衣装・サングラス・暗めのステージ・入る演出.ダンスの切れもすげー.美希の黄色い髪が,作中でのいい感じに色のアクセントになっているのも面白い.見入って見入って,曲の締め部分でしびれました.

★爽快要素を含む作品

 
◆エコノミーP
問答無用の爽やかさ
 なんという爽快作品.夏が恋しくなってくるよね.亜美真美の共演も嬉しい.アクセサリの有効活用が楽しく,ポップな演出もかわいいし,ダンスステージとしても面白い.徹底的に作りこまれた感じにこだわりを感じて好きだなあ.歌もやっぱりいい.で,主コメのAAはなんなんだw

 
◆latisiP
アイマスクエスト支援手描き絵
 アイマスクエスト見てる方ならどうぞ! 絵のタッチがいいなあ.どのキャラも良かったけど,真美・やよいが好き.そしてモンバーバラ姉妹のクオリティ高けえ.この動画にも水色が出張してきてるのも面白い.リッチャン・・・

 
◆tokishinP
アイドルの正統派イメージPV
 爽やか! 曲も懐かしい.ステージダンスありーの,実写ありーの正統派PVって感じがいいなあ.千早のイメージPV的でもあるのかな.衣装・ステージ・実写がマッチしてる気がします.

★ネタ要素を含む作品

 
◆書店P
てろんてろんな真にてろんてろんな書店P
 \カワイイ/ 書店Pのコミカルな絵は好きですね.主コメ読んでから視聴推奨.真のいい意味での子供っぽさが見え隠れするのが楽しい.コメにあったけど「へヮへ」の表情がカワイイ.黒色コメントの表情演出がいい味出してるよね.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

