「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇10-14雑文: じっくり企画の開催間近 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 今週の語られPは,えびPと井川KPです.
 引き続き,参加作品を募集中です.
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 10-14
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 10-14
 - 【ボカロ】 今週のぼからんから3選 #54
 - 【作品語り】 切なさを映像と曲で表現するということ

週末は通常更新以外のことに手を出していました.

まず,1つのニコマス作品について久々に長文エントリを書いてみました.先週に現れた力作エントリ(ここ とか,ここ とか)を読んで刺激を受けたのもあります.お二方には適わないけれど,自分なりには結構頑張ったつもり.「この程度で何を言うか」みたいなものがあればコメントくださいね! 他の人の記事もいくつかリンクしています.

そして,歌ってみm@sterのエンディングを飾る「まっすぐ」合唱 に歌声を送ってしまいました.以前のオフ会にて「まっすぐ」の合唱の楽しさを知ってしまったので,参加したくてたまらなかったんですよね.他の皆の歌声に隠れるのであまり恥ずかしくないしw やりたいことやれて満足した週末でした.

このブログは,「見るもっぱら」の見る専<ミルモ>(ここのプロフ欄参照)によって運営されています.

★ ブログ記事のPick up

ニコニコ動画の殉職動画たち再生数best100(ずっと未完成) [ニコ動マイリスト]
VOC@LOID通信@ニコ部 より.ニコ動の削除動画ばかりを集めたマイリスト.実に圧巻である.

イラスト募集 [倒れるときは前のめり]
sukehiroP.リッチャンダーのEDとCMでのイラスト募集中とのこと.こういうコラボが出来るのが良いところだよね.応募の際は,コチラの詳細 もよく読んでね.

Twitter始めました [アストロPファンのメモ帳]
C_Jamoraさん.記述内容に概ね同意ですね.以下引用.「外からは窺い知れなかったMAD製作者と、比較的孤立していた?紹介サイト管理者同士間の壁が壊れた・・・というよりも "ぼそぼそと水漏れしてきた" という風情」

我が家に春香がやってきた [まーずP&嫁Pのニコ動ブログ]
まーずP&嫁P.嫁Pさすがです!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

