「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇10-12雑文: トムの人特集 
- イベント「じっくり語り語られてみよう」 現在の申込数は6作品.
- 【B-M@ster】全感想 1作追加.デボP
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 10-12
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 10-12

じっくり企画,参加してくれるPさんが増えてきてくれてホッとしております.そして嬉しい.色んなブログで言及してくださっているのもありがたいです(全てにコメントを送れなくて申し訳ない).盛り上がるように準備を頑張りたいです.

765プロ961プロの架空オフィシャルサイトの出来が素晴らしいですね.765プロのソース表示すると泣けてくる.小鳥さん頑張って.

B-M@aster参加の5作品目,デボP がカッコよすぎる.こういう作品が見れて,すっげー嬉しい.

やりたいことが多くて,処理し切れていない自分がいます.困った困った.

★ ブログ記事のPick up

無駄話 [どうぞよしなに、ふらう定食。]
ふらうP.料理の話を比喩に使った動画の話ですね.究極的には,料理人にならないとその立場に立てないのかもしれないが,感謝の念は忘れないようにしたい.最後の一言はすごく納得です.

ニコマス・アンダーグラウンドカタログが欲しい人のためのコミュ [ニコニコミュニティ]
ちょっと普通のニコマスの時流とは違うが,妙に中毒性を感じてしまうような作品を集めてみようじゃないか,というコミュ.動画にまとめてカタログとしてアップしていく予定のようです.「俺こんなの知ってるよ」,という人の参加を望む.

[11/1~]見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」 開催【告知CM】 [ニコニコ動画]
11月1~3に開催される久々の大々的なマイリスト公開祭り.自分の好きな・応援したいPさんへのメッセージ&オススメを,マイリストやブログを使ってやってしまおうという企画.大百科 に詳細があります.

自分は勿論参加します.どのPさんにするのか迷うんだよね.どうしようかなあ.見る専だけじゃなくて,Pさんが,自分の好きなPさんを応援するのも見てみたいな.



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

