「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 10-08 

ニコマス5選 on 10-08


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介数は1日に最大5作品.
現在の感想は,最新のニコマスの流れから半月くらい遅れています.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆ぽP
歴代ニコマスにおいて最もクリーチャーが有効活用された作品じゃね?
 微妙なやっつけ具合であふれ出すB級感.宇宙服衣装もクリーチャーも見事にハマってるのが可笑しいw アイマスMADにおいて,コメントがこれほど生きる作品も珍しいよね.コメントを書き込みながら,そして流れるコメントを見ながら「うわーw」「きたーw」と楽しむの推奨.

★爽快要素を含む作品

 
◆魔汁P
もはやプロ意識を感じさせる,作りこまれた擬似公式PV
 どういうことなの・・・ 公式PVじゃないのこれ? ステージの作りこみ,ポップな演出,衣装など,作品全体から滲み出す雰囲気の統一感がハンパない.「こういう風に作品を見せたい・作りたい」というPさんの意思を強く感じる.技術云々も勿論あるんだけど,終始とにかく見てて楽しいのがいいよね!
 私的には,笑顔成分たっぷりなのが嬉しいのです.

 
◆タモP
マリオUSAのジャズアレンジ曲で,可愛く踊るやよいを堪能
 かわええ.頬が緩んでしまうのは仕方のないことだ.高速シンクロも大好物な私にとっては嬉しい作品です.後半の静止画を上手く使った見せ方が実に斬新です.

 
◆あかべP
メロディアスな歌にのせた,爽やかなダンスシンクロPV
 おお,実に爽快! 構成のメリハリが好きかもー.サビに向けて盛り上がってって,サビの演出がかっこいいんだまた.歌の雰囲気に演出がハマってる感じ.美希・千早のデュオは絵になるね.

★ネタ要素を含む作品

 
◆焼き肉P
ダンスの切抜きで,なぜ尻相撲を再現できるんだ・・・
 効果音が絶妙で,何か知らんが,尻相撲に見えてくるんだよ! そして内容がコミカルで面白いんだw 最初の会話部分を勿論読むべきだが,耐えられない人は2:20からをまず見てくれ,最初から見たくなるから.「発想の無駄遣い」が正しい評価だと思う.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

