「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
発掘動画紹介 on 10-08 

発掘動画紹介 on 10-08


マイリスト 最近7日間の発掘物+1> に入れた or 入ってた作品の紹介.

 
◆狂喜
かなりイッてる.見る人を選びます.  が,すごい説得力がある...

 
◆松岡修造
修造動画の流行は正直嬉しい.ノリが好きなんだよね.

 
◆わっしょいMAD
上の2つの動画に疲れたら,これで癒されればいいんじゃないかな!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ショコラ | URL | 2008-10-09-Thu 02:19 [EDIT]
見てきましたー。良い流れだw

修造は凄くニコニコ向きですよね。
あの熱さ自分も好きなのでこれからも生き残って欲しい。

?でわっしょいはウルトラソウルと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2536353
思い出したwわかってても吹くw

狂気はマジで凄い。ゾクッとした。
逝ってる弾幕が結構良い味出てるわぁ・・・
コメ返信
RDG | URL | 2008-10-09-Thu 10:49 [EDIT]
>> ショコラさん
最初の作品は迷ったんですが,気づいたらマイリストに入れてました.
それだけの熱量みたいなものを感じたんだろうなあ.

リンク先のめるりP作品,久々に見返してしまったw
コメの雰囲気も楽しい作品ですよね.トレンディすぎてもうww

修造は新たな素材も手に入るそうですし,まだまだいけるはずです.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

