「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇10-04雑文: i@コラのお気に入り 
- イベント『じっくり語り語られてみよう』参加者募集中 →企画ブログ
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 iM@S Collaboration Festival からお気に入り5選
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 10-04

iM@S Collaboration Festival のお気に入りをまとめました.時間も経ってるし,紹介よりも感想を優先させてますんで,ネタばれ満載です.

★ ブログ記事のPick up

ラジオ『敷居の部屋』開催告知 [敷居の先住民]
いよいよ敷居さんも動き出しましたね.『徹子の部屋』(pixiv にリンク)に似た形式みたいです.第1回は10/5(日)21-22時で,ゲストはDikeP.いいとも形式で次のゲストが決まっていくのも面白そう.

マイリスト B-M@ster使用曲解説 [ニコニコ動画(秋)]
B-M@sterで使用されている曲の解説をしているマイリスト発見! 元ネタをカバーできる知識がすごい.全感想 してるのに,実はBMS未経験なんだ,俺.


★ リンク先紹介

[P] それってなんだっけ?|NDKP・なんだっけP
 実に透明感のあるデザインのブログ.RemixDと銘打たれた公式曲Remixシリーズを手がける「なんだっけP」と,伊織プロデュースを手がける「NDKP」の両名義で活躍中.NDKPとしてのPが特に好き.
 【コチラ】に代表される,痺れるような映像編集でかっこいい伊織を見せてくれる一方で,【コチラ】のように,ピアノアレンジで素敵な伊織も演出してくれる.どちらの伊織も好き.かなりのファンです.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

