「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇10-03雑文: はてなブックマーク開始 
- イベント『じっくり語り語られてみよう』参加者募集中 →企画ブログ
- 【B-M@ster】全感想 1作追加(新人さんかな?)
★ 新着記事と独り言

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 10-03
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 10-03

作品感想に速さが足りないので,それを補う要素として「はてなブックマーク」と「新着中心のマイリスト」を始めました.はてブは一言感想つき.よろしければどうぞ.今日は,【B-M@sterの新着作品】 が好きです.

★ ブログ記事のPick up

手描きMADを褒める [E.L.H. Electric Lover Hinagiku]
へぼピーナッP&ベルナール・リヨ3世による神動画【シビれさせたのは 誰?】が何故すごいのかについての考察.説得力のある肉厚記事に感動すら覚えた.これは読んだ方が良い.読んだらまた,作品が楽しくなったよ.

アイドルマスターCM集 [はじめてのC お試し版]
AAを使っての一枚絵CM集.シリーズ化されてて,なんか楽しい.

「復活した」の巻 [○○板推進室]
平良Pによる手描き絵律子.少しデフォルメされたリッチャンの手描き絵が,最近自分のツボになっている.もう少しで左上のプロフ欄に律子が名を連ねるような気がする.

★ リンク先紹介

[趣] M@ple Leaves|mapliaさん
 ニコマスwiki内の今北産業の中の人の一員.自身もプロフで書いているが,ブログ記事は3行では終わらない.結構書きたいことがありそうな方です.味のあるエントリが多い気がするのは私だけではないはずだ.
 ブログ暦はそれほど長くないけど,日刊アイドルマスター初動ランキングの1位変遷特集 などのデータが面白い.これからブログが充実してきそうで少し楽しみにしている.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

