「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 10-03 

ニコマス5選 on 10-03


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介数は1日に最大5作品.
しばらくは,更新休止期間中(8・9月前半)の作品感想が中心です.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

 
◆wacわくP
思わずノリノリになるインスト曲に乗って,『色んな』真が堪能できる快作
 文字通り『色んな』です.その部分の演出は「うはぁ」と声出てくる爽快さ.いいねいいね!
 もうね,かなり病みつき.ダンスのシンクロも気持ちいいわー

★爽快要素を含む作品

 
◆ひのちんP
細部へのこだわりを強く感じるガチダンスシンクロPV
 作りが丁寧でため息出るね.ダンスメインで,表情のアップがたくさん見れるのも楽しい.
 まあなんだ.小難しいこと考えずに「かっこいい」作品を見てみましょう!

 
◆ゆりあP
納得の72が,壮観で爽快.笑うしかないだろ
 うおぉ,これすげえwww アイデア勝ちだが,これを作ったことに意味がある!
 小ネタが入っているのもずるい.これは楽しすぎる.

★ネタ要素を含む作品

 
◆TROwOP
社長台詞の切り貼りをベースに,詰め込みすぎなネタで装飾されたカオスウサテイ
 前半の台詞,後半のアニメーションと見所多すぎだろw ネタ濃度の高さに再視聴必至.
 やっぱりウサテイはこうじゃないとな.あと,小鳥さんがエロい.

 
◆小鳥よしおP
高クオリティ再現に組み込まれたネタの強烈さに愕然
 メチャメチャ笑ったw いいよいいよ! ベースはものまね王座決定戦そのものだw
 と思ってたらあの展開だもんなあ.素晴らしいボカマスでした.ごちそうさま.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

