「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇10-01雑文: ボカロPickup開始 
- イベント『じっくり語り語られてみよう』参加者募集中 →企画ブログ
★ 新着記事

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 10-01
 - 【ニコマスリスト】 爽快・楽しくなるニコマス5選 in 2008年7月
 - 【ボカロ】 今週のぼからんから3選 #52
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 10-01

★ 独り言

10月にもなったし,今更ながら7月ニコマス作品から5選してみました.振り返ると見返したくなる作品がありますよね.

あと,ぼからんからのボカロ曲セレクトも始めてみました.ボカロ曲も聴いてみるといいものが多い.このやり方だと更新も苦じゃないし,飽きるまでは継続してみます.

★ ブログ記事のPick up

ニコマスPのためのTwitter講座 [たつのPが過ごしてるこんな日々。]
 たつのPによるTwitter講座.丁度自分が始めたばかりだったので,「そうそう,そんな感じ」と読ませてもらいました.
 敷居が高く思ってたけど,やってみたらゆったり空気.そんな印象.

寒っ!! [GBR PROJECT]
 GBRPによる律子手描き絵.コタリツコ,可愛すぎるんですが・・・

アイドルマスター 765comm@nd・改が発見されたようです。 [ニコニコ動画]
 この動画で,Pでない私が注目したのは流れるコメントです.「どっちにしても真は可愛い」「そんなことより真がカワイイ」 お ま え ら ww 
 技術革新も嬉しいけど,こういう感情は忘れたくないよねw


★ リンク先紹介

[P] ErolinPのグダグダ不定期Blog|ErolinP
 雪歩スキーなPさん.マイリストだけならず,どの作品タイトルを見ても雪歩好きが簡単に伺えますね.作品に渋い選曲が多いなあと思ってたら,「おっさんホイホイ」「石川ひとみ専属P」とかタグを見つけて,なるほどと.こういう風に突き抜けたPさんって何か好き.
 【アイドルマスター 雪歩になら「まちぶせ」されたい!!(再々修正版)】,雪歩が石川ひとみにココまでハマるとは...

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ErolinP | URL | 2008-10-01-Wed 22:52 [EDIT]
RDGさんへ
ご紹介を頂きまして、本当にありがとうございます。
大変にうれしいです。

>こういう風に突き抜けたPさんって何か好き
自分って突き抜けてたんだ!?
気付かなかった・・・orz

今後ともよろしくお願いいたします。
ではでは・・・
コメ返信
RDG | URL | 2008-10-02-Thu 08:55 [EDIT]
>> ErolinP
ども,コメントありがとうございます!

>自分って突き抜けてたんだ!? 気付かなかった・・・orz
ポジティブな意味で使った表現だったんですが,気を悪くしたのなら申し訳ない orz
アイドルならず選曲歌手まで専属というのは,こだわりがあって面白いよなあと思っての表現だったのです.
多彩な作風のPさんも好きですが,一極集中的にテーマが絞られているPさんも好きです.

今後とも,よろしくお願いしますー

ErolinP | URL | 2008-10-02-Thu 10:49 [EDIT]
RDGさんへ

>気を悪くしたのなら申し訳ない orz
いえいえ、気を悪くなどしていませんよ。
むしろ逆で、大変に喜んでいるのです。

本当に、今後ともよろしくお願いいたします。
ではでは・・・
コメ返信
RDG | URL | 2008-10-02-Thu 11:06 [EDIT]
>> ErolinP
それならよかった.ホッとしました.
次回作,見させてもらうんで楽しみにしておりますー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

