「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
爽快・楽しくなるニコマス5選 in 2008年7月 

爽快・楽しくなるニコマス5選 in 2008年7月


2008年7月の作品から,自分好みの爽快系作品を5作品 Pick up.
選別条件:
 ・【本日のニコマス】か【お気に入りニコマスリスト】でPick up
 ・繰り返しの視聴回数の多かった作品
 ・再生数10000以下で3作品,再生数10000以上で2作品

この月にはこんな作品がありましたよ,というリスト.対外的な要素を含みながらも,自分の趣味が先行していることは否めない.それぞれの感想は紹介時と一緒です.

再生数10000以下

 
◆No.0P
ロリトリオが楽しそうなのが良かった.2番に入ってからの数々の変化・演出が好き.シックな雰囲気が可愛さを出すとはなー.衣装変化もGJ.ストーリー性もあって良かった.

 
◆わるつP
シンプルシンクロの入魂作.衣装とキャストが歌に良く合ってますねー 実に可愛く和みます.歌詞内容に振りをシンクロさせたり,ソロパートを持ち込んだりと,シンプルなんだけど見せ場が多い.ゆっくり堪能したい作品かも.酒が旨くなりそう.

 
◆sitaP
Remix.これは楽しい.この曲のremixは意外な選択.初めの10秒で「おお!」と声を上げてしまった.前後半で異なるremixを堪能できます.誰か,この音源でPV作ってくれ!

再生数10000以上

 
◆NDKP
コレは素晴らしい! 昔のFlash動画を彷彿させるような演出を加えた作品,大好きなのよ.サイバーな演出の連続が伊織に合うんだまた.なんだろう,ステージの広がり方がハンパない.音源のmp3は落としました.なかなか中毒性が高いです.

 
◆6歳児P
アマミゴールドw 聞いて一発でハマったわ.最高です.こういう音弄り大好きなんですよね.次作も期待したいところです.動画編集もちょっとカオスで楽しい.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

