「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
今週のぼからんから3選 #52 

今週のぼからんから3選 #52


ぼからん視聴を再開したことだし,試しにやってみよう.ランクインしてた曲から「なんか好きかもー」と思えた曲を3選.上からお気に入り順.順位は伏せときますね.

週刊VOCALOIDランキング #52

ランキングはコチラ → 【【ニコニコ動画】週刊VOCALOIDランキング #52



◆シグナルP  ◇タグ「伝説のリン廃」
まだボカロ耳じゃないのでリンの癖の強い歌声があまり得意じゃないんだけど,このリンの調教はすごいね.しっかり聴ける.びっくりです.曲の盛り上がり方もハンパないし.うへぇ.


◆ジミーサムP  ◇タグ「元気が出るミクうた」
心地いいねえ.聴いてるうちに,確かに元気出てくるわ.ミクの声と相まった浮遊感がいいですなあ.これだけサムネが地味だと,コメント職人が実に映えるw


◆のりP  ◇タグ「VOCALOID合唱団」
おおお,6人の合唱すげえ.コーラスがきれいで,しんみりと聞き入っちゃいますね.いいな,この雰囲気.これは良い夏の思い出.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ショコラ | URL | 2008-10-02-Thu 00:59 [EDIT]
おぉぉ~~ナイスな選択!
おまいは俺かw ってくらいの選出w

ジミーサムPは9月23日に颯爽とデビューしたばかりですが、
もう多くの人の心を掴んでますね。私もすっかり虜です。

のりPの春日通りはとても優しい雰囲気が良いですよね。
実はこの曲は、のりPが亡くなった親友に向けて贈った
曲だったりします。それを踏まえてラストの合唱を聞いてると
より心に響くものがあるかも。


あとコメントアートのMCFP。この方は本当にすげぇです。
私この方が動画UPする前から気になってて、動画見てても
「あ、このコメ技oztoさん(MCFP)だ」ってわかるくらいw
コメ返信
RDG | URL | 2008-10-02-Thu 08:59 [EDIT]
>> ショコラさん
この3曲,マジでいいですよね.ブログ更新作業中にリピートしてました.
それぞれのPさんの情報もありがとう.ショコラさん詳しいなあ.

ジミーサムPはデビューしたてなんですか.知らなかった.
それであの制作数&ランクイン数は凄いですね.
ミク以前に,曲の作風がファンかもしれんです.

--
MCFP,びっくりしました.花が流れるシーンとかどういうことなの・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

