「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇9-29雑文: みてれぅチャンネル 
- イベント『じっくり語り語られてみよう』参加者募集中 →企画ブログ
- 祭り【B-M@ster】全感想,感想追加.カズーP.
★ 新着記事

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 09-29
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 09-27

★ 独り言

Sakurabaさん(ニコニコの杜WebsiteMAP βVersion の中の人)に,Pブログを登録したRSSのファイルを送りました.私よりも素早いPickupが向こうでなされるはず.巡回仲間が増えるのは純粋に嬉しい.

土日のニコマス作品,すごいの多かった.感想をすぐに書きたいのになあ;;

★ ブログ記事のPick up

みてれぅチャンネル
 これはすごい.ニコマス作品の最新動画・人気動画・過去動画・イベントなどを知りたければ,このサイトを見に行けば十分じゃなかろうか.自分なりにカスタマイズできる仕組みも面白い.中の人,超GJ.
 サイトデザインも自分好みです.

自己流紹介論、動画進捗50% [書店アルバイターのアイマス日記]
 書店Pによる,動画の紹介論.紹介のスタンスをきちんと明文化できるのはすごい.私はというと,ブログ開設時に書店Pのように紹介に特化したブログさんが多くいた印象があったから,そこには勝てないだろうと思って,今のスタイルになっています.
 目指しているのは紹介風味な感想ブログ.

ニコマスMAD夜話を聴いて [トカチP アイマス動画日記]
 トカチPによる,ラジオを聴いた感想記事.自分もラジオ聞いてたんですが,Pさん本人が感想を述べてくれるのはいいですねえ.
 こういう企画が大好物ということであれば,じっくり企画 に興味をもってもらえると嬉しいなあ... とか...


★ リンク先紹介

[P] タクヲ日誌|タクヲP
 もともと見る専ブログだったけどPデビューを果たした方.時折される作品紹介での視点が深く,「なるほどなあ」と思わされることが多いです.プロデュースされる作品も,作りこみが丁寧で,キャラへの深い考察があって,見てて「うへぇ」と感嘆詞をあげてしまうことがしばしば.
 それはそうと,9/28のエントリにあるzoome動画は,どう考えても必見だろ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

