「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 09-29 

ニコマス5選 on 09-29


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介数は1日に最大5作品.
しばらくは,更新休止期間中(8・9月前半)の作品感想が中心です.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ


◆junP
元気をいっぱい貰える作品.じわじわと心が熱くなってくる.歌がすごくいいんだけど,春香に絡めたストーリーが,より熱くさせてくれるんだ.春香を応援したくなる.
 アップの使い方が上手いよなあ.魅せられる.

★爽快要素を含む作品


◆たろうP
女の子らしい格好をしてみたいという真の乙女心を,こういう表現で具現化するとは... ストーリー性のある動画全体の演出がかっこいい.視聴後の爽快感が最高.
 バックステージが楽しい.そして歌に惚れた.


◆_P
計算して作りられたと思わせるカオス空間.カオスなのに,見終えてみると妙に統一感があったように感じるのがすごい.ただ混ぜるだけでは,こうはいかないんだろうなぁ.
 ぐわぁと畳み掛けてくる映像情報量に乾杯.

★これはすごい!


◆むにゃすP
ため息の出るような幻想感.選曲・衣装・ステージ・映像の相乗効果がすごい.ノーマルのステージだけでここまで幻想間を作り出せるのか.見とれました.
 ひたすら美しかった.超GJ.
 

◆ iuluvasuP
うひぃ,最初からかっけー.アイドルたちのステージから亜空間に放り込まれたような感覚.作りこまれた背景の使い方もすごい.声が出て来ないです.
 アルトネリコ,おいしいです^^ 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

