「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇9-27雑文: 今夜はニコマスMAD夜話 
イベント『じっくり語り語られてみよう』意見募集中 →企画ブログ
★ 新着記事

 - 【アイマス】 ニコマス5選 on 09-27
 - 【祭り支援】 Voc@loidM@ster祭りの感想と,お気に入り5選
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 on 09-27

★ 独り言

ボカマス祭についてエントリ書いてみた.【B-M@ster】 は作品が出てきたら感想書きますよー.今夜は ニコマスMAD夜話 が楽しみです.

★ ブログ記事のPick up

煮詰まった時の戯言として [Katzenmusik]
 zeitさんによる,デュオ・トリオによる歌声の重なりについての記事.記事のタイトルから想定できない内容でびっくり.確かにデュオやトリオになると歌が一層映えることってあるよね.音や歌を意識するPには,是非とも読んでほしいなあ.

2008年8月の日マス1位獲得動画を表にしてみた [M@ple Leaves]
 Mapliaさんによる,日刊アイドルマスターランキングの1位動画のPickup.眺めてると色々と傾向が見えてくるのかも知れんですね.

★ リンク先紹介

[P] かわづの戯言|かわづP
 かわづPのニコマス作品.この方もVoc@loidM@ster作品の作り手.【この作品】で悪ノ召使を知りました.かなり多作で,コンスタントに新作をあげている印象がありますね.いじめ系の作品が多い気がするのは気のせいだろうw 
 私の一番好きな作品『アイドルマスター 千早悲しみのうた

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ご紹介ありがとうございました
かわづP | URL | 2008-09-27-Sat 11:26 [EDIT]
RDGさま、はじめまして
このたびはリンク先紹介していただきましてありがとうございます~
ほそぼそと自作を貼り付けているブログですので何となく気恥ずかしさもあるのですがw
ちょくちょくこちらにもお邪魔して、自分で見逃していたPVを見つけては嬉しい気持ちに浸っております。
自分で作るときの励みにもなりますし、紹介系ブログ書かれてる方には正直すごく感謝していますです。
コメ返信
RDG | URL | 2008-09-27-Sat 14:11 [EDIT]
Pさんからレスがあるとすごく嬉しいです.

>> かわづP
コメントありがとうございます!
遅ればせながらリンクさせてもらいました.
ガチでもネタでも作れる作風,毎回楽しみにさせてもらっています.
おしろは...ないですよw

自分の好きな作品の感想を重ねるだけのブログですが,そう言ってもらえるとこちらも大変嬉しいです.気晴らしにでも訪れてくださいませ.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

