「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇9-24雑文: B-M@ster 
★ 新着記事

 - 【アイマスMAD】 ニコマス5選 on 09-24
 - 【祭り支援】 全感想! 祭【B-M@ster】を見たよ
 - 【非アイマスMAD】 発掘動画紹介 on 09-24

★ 独り言

最近の流れも追いたいので,祭りの全感想を始めました.Voc@loidM@ster については,次のエントリのときにでもじっくり感想書きたいところ.あと試験的にNiconail 導入中.調子よければこちらに移行するかも.

zeitさんの大量紹介をはじめ,復帰エントリのコメント欄 で皆から紹介いただいた作品は全部見終えました.どれも良い作品でホクホクしました.紹介してくれた方,そしてPさんにありがとう.

★ ブログ記事のPick up

卑怯な私が卑怯に大胆予想! その1 その2 [アイマスdrop]
 どろっPによる,MSCⅢでの優勝アイドルの予想.この方向性の予想は結構面白いですな.考察が論理だっているのが面白い(ちょっと無茶な展開もあるけど).この方,意外と真面目な文章を書くんだよね.
 私は私で,ブログ票の集計を前回 同様に,やってみようかと思っています.

すべてのはじまり。 [grossaの部屋]
 grossaさんによる,ニコマス視聴から1年経過しての振り返り記事.後半部分の文章の暖かさにじーんと来ました.

リンクをちょっとずつ追加しながら 5&6 [狐狐庵]
 きつねPによる,ニコマスの祭のタイプ分け.現状のニコマスでの祭を類型化して,今後の祭のあり方についての提案.というよりは意見募集.さすがに祭の主催者だけあって視点が深い.
 きつねPの文章は,毎回読みやすい.


★ リンク先紹介

[P] 適当日記(ういぽセブン)|SevenSlotPさん
 アクセス解析を見ていると6月にはリンクを貼っててくれたみたいですね.今まで不義理にしてて申し訳ない.
 SevenSlotPの作品.架空戦記【ういぽセブン マキシマムiM@S】の作者さんです.申し訳ないながら競馬に疎い私は視聴をしていないという失礼をorz  作品の見所,おススメポイント,第何話をとりあえず見とけ,などの情報を誰か教えてください.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おつかれです
zeit | URL | 2008-09-24-Wed 13:52 [EDIT]
 紹介作品全部見たとのこと。凄いわ(^^;)。私もあずさ白菜とか紹介したかったw。やよいニンジンもあったしカイザートPのレタスも良かったし。うむ、ニコマスっておかしいw。ともあれどーもでした。

grossa | URL | 2008-09-24-Wed 20:54 [EDIT]
ピックアップありがとうございます(ノ´∀`*)

最近いろいろ感じることが多かったので、後半は柄にもなく心情吐露っぽくなってしまいましたが、そう言っていただけると自分にとっても励みになります。

この世界が大好きなのでね、やっぱりみんなが「ポジティブ!」なのがいいですよねーヽ(・∀・ )ノ
コメ返信
RDG | URL | 2008-09-25-Thu 08:08 [EDIT]
>> zeitさん
数々の紹介ありがとうございました.自分好みの作品にいくつも出会えて感謝です.
(いじめには屈しませんよw)

自分の見たかったリストに蓄積してた作品もどうにか視聴終了したんですが,感想が追いつかなくて困ってます.新作の感想を書けるようになるには,まだまだ時間がかかりそうですわ.
8月末の作品を見ながら思いましたが,ネタ☆MADの勢いの中に身をゆだねていたかったですね.全感想とかやって,オーキドP包囲網の一員になりたかった.

>> grossaさん
色々ありますけど,応援できる部分はポジな言葉で応援していきたいですよね.
自分の楽しみでやっているブログだけれど,読んでくれた方の励みになってくれるのなら幸い.
grossaさんの言に倣って,感謝と敬意は忘れずにいきますぜ.

どろっP | URL | 2008-09-25-Thu 23:19 [EDIT]
ブログ記事のピックアップが何気に嬉しいどろっPですw

RDGさん復帰早々充実した内容の記事書いてるなぁ・・・
嫉妬w
コメ返信
RDG | URL | 2008-09-26-Fri 08:47 [EDIT]
>> どろっP
MSCⅢの特集とか早すぎですよw
優勝作品予想も楽しみにしてますよー.

私は絵を描いてないからね.文字だけで頑張るよ.
書きたいネタがたまりすぎて困ってます.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

