「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇9-22雑文: 20000hit! 
★ 新着記事

 - 【アイマスMAD】 ニコマス5選 on 09-22
 - 【非アイマスMAD】 発掘動画紹介 on 09-22
 - 【ブログのこと】 ブログ開設半年記念,俺ランキング

★ 独り言

おかげさまで,20000hit! こういうのは純粋に嬉しいし励みになります.皆様の訪問に感謝!

ot02070さんのリスト からRSS未登録ブログをちまちまと追加.一気に80くらい増えたぞ.Pさんが増え続けてることは知ってたけど,ブログ持ちのPさんも増えてきたよなあ.

私のブログにリンクを貼ってくれている方を見つけしだい,リンク集に加えていくことにしました.リンクに加えた方のブログ紹介を1件ずつしていくことにします.

★ ブログ記事のPick up

作品について語るラジオ番組
 赤ペンPの添削日記 そしてもうひとつのラジオ企画。[赤ペンPの添削日記]
 赤ペンPの記事.「じっくり企画」のラジオ版みたいなかんじになるのかな? メンバーに「じっくり企画」で世話になったPさんいるし,楽しみにしていよう.

アイマスのコミュ動画集
 Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集
 コミュ動画のまとめ集.いっぺんにまとめられているので便利かも.コミュ動画に興味のある方はどうぞ.

「ニコマスに触れてみる→アイマスにはまる」過程
 ニコマスの進行段階[たつのPが過ごしてるこんな日々。]
 たつのPの記事.ニコ動アカウントを持っていない人がアイマスを買うに至るまでの16のリスト,的なもの.各段階の壁を越えるときに,リストの「14.誰かに最後の一押しをされる。」が非常に大きい要素を占めていそうな気がする.
 壁って大きいよね,千はうわなにをするやめ(ry


★ リンク先紹介

[新] ジャンクヤードで宝物蔵|ガラクタさん
 2008年8月からブログを開始された方のようで.嬉しくも私のブログへのリンクを貼っていただいているのでリンク追加させてもらいました.その日ごとに気になった動画を6作品程度+2行くらいの感想というスタイルでしょうか.
 まだ巡回し始めたばかりのブログさんなので,もう少し経ったら紹介文を増やすかもー.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

