「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス5選 on 09-22 

ニコマス5選 on 09-22


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介数は1日に最大5作品.
しばらくは,更新休止期間中(8・9月前半)の作品感想が中心です.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

  
◆カラメルP
たまらなくかっこいい疾走感のあるダンスPV! 見所が多すぎる.1:00付近,各所のサビ,緩急つけたダンスシンクロ,数々の場面での映像の見せ方がメリハリあって見てて飽きがこない.うん,数え上げたらキリ無いぞ.トータルでメチャメチャGJだ! まずは始めのサビまで目を通してほしいなあ.

★爽快要素を含む作品

  
◆あかしP
無条件にマイリス余裕でした.こういうメドレーはやっぱり良いね.合いの手や台詞を少しずつ入れてるのが実に上手い.小ネタも豊富だしたまらんなあ.過去動画の切り貼り or 合作かと思ってたら,一人で全部を作っていたことにえらく驚きました.なんというやよい愛.

★ネタ要素を含む作品

  
◆DikeP
な ぜ 作 っ たw "Love"を"Rob"にするだけで,ここまで変わるとは.前作と合わせて2つで1つの作品だよね.入りの嘘字幕といい歌詞改変といい上手すぎるわ."Seasons of Rob" の部分が面白かったなあw アイマスP・ニコマスPの皆様はこんな生活を送っているんですねw

  
◆横沢PP
発想に脱帽.ストップモーションがもともと好きなんだけど(今日の発掘動画紹介にも入れたよ!),かかった時間を聞きたいものだ.なんで鎖の動きだけなのにDo-Dai に見えてくるんだか.最後にコミュが入っているのが秀逸.そして1.5次元タグをつけた人,優秀すぎるだろw

★これはすごい!

  
◆セバスチャンP
なんというクオリティ.ストーリーもかわいいし,ダンスもまた凄い.ネタに笑い,クオリティにため息で8分間があっという間でした.小鳥さんの「エッチウーマン」マジ最高.それと,セバスチャンPの春香は,やんちゃ感が強く出てて妙に好きです.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

