「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇9-20雑文: わた○○祭りに参戦 
★ 新着記事

 - 【アイマスMAD】 ニコマス5選 on 09-20
 - 【非アイマスMAD】 発掘動画紹介 on 09-20
 - 【ニコマス界隈】 わたし実は,ニコマスを敬遠してました…

★ 独り言

久々の巡回で,Pick upのアンテナが鈍ってます.少しずつー少しずつー.

復帰と共に始めたこと2つ.IMMWS(THE iDOLM@STER MAD World Service の略)への動画Pickup メンバーとして仕事をし始めました.時折,このブログで紹介した作品をPickup させてもらいます.わりと意訳しちゃうこともあるけど許してね!

Skype を導入してみました.メールアドレスrdg[あっと]livedoor.com で検索してもらえれば私にぶつかるはず.メッセと違って多人数で同時会話できるのが何か面白い.卓球P と直接会話できるようになったよ(他にも数名の方と話が出来た).次の「なんとか半期のなんとか選」のときに役立つ予感.


★ ブログ記事のPick up

ニコマスファンになって困ったこと(良い意味で
 ニコマスファンになって[だにのはびこるいえ]
ダニ以下Pの記事.ニコマスファンになって以来こんなことに反応するようになっちゃったぜ!というリスト.同じすぎるw 覆面のくだりに納得.私も一つ「日本円の表記JPYが,某ポーリーにしか見えない」

★ リンク先紹介

[趣] 一ニコマス好きの思い出|ショコラさん
 気づいたらブログを開設されてました.まだ始められたばかりですが,優しい視点での丁寧な語り口がよいですなあ.ニコマス作品紹介がメインですが,歌ってみた作品の感想も書かれています.これからどういう方向性のブログになっていくのか楽しみです.
 ブログのコンテンツの一つ「印象に残った一言」がなかなかに興味深いです.自分もPさんのブログ巡回が好きなので,こういう風に感想を伝える手もあるんだなあと感心しちゃいました.
 メッセ仲間のショコラさんがブログ参戦してくれたのは本当に嬉しい.作品を楽しんでいきましょうね~


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

