「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
人力Vocaloidで千早誕生祭 

人力Vocaloidで千早誕生祭


アイドルマスター 千早 たんじゃうびのうた


●NaPP ●千早
●ネタ系/人力Volcaloid


ひどい千早いじめ.誕生日タグがついてるけど,まったく祝えてないぜ.
NaPPのセンスに敬服.一発ネタとして一度見ると良いよ!

くっくっくーくっくっくくー/如月千早


●ぐっさんP ●千早
●ネタ系/人力Volcaloid/てってってー


タイトルでホイホイされた.無駄にステレオするなw 
タイトルから想定されるとおりの作品.一度見ると良いよ!

【推奨】 作品に少しでも何かしら感じたら,Pへの賛辞・応援を動画内のコメントに残そう.「GJ!」とでも何とでも.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

