「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス5選 on 09-20 

ニコマス5選 on 09-20


自分好みのニコマス作品をPick up.紹介数は1日に最大5作品.
しばらくは,更新休止期間中(8・9月前半)の作品感想が中心です.

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,ポジティブな感想・Pへの応援を動画内のコメントに残してみませんか? 「GJ!」の一言がPさんの活力になりますよ!

★本日のイチオシ

  
◆だいすP
何この楽しさw 初見時に何度声が出ちゃったかわからん.まずサムネ部分を動画で見たときの衝撃が忘れられない.カメラワークの激しさが曲の雰囲気によく合ってるよね.間奏部のアイデアと緩急が好き.ネタも多いし振りの選び方も上手いし,丁寧に作られた作品ですよね.明日,米食うわ.

★爽快要素を含む作品

  
◆ふらいやーP
癖になる音弄り.音弄り好きなんだよね.とかちブラックの通り名は伊達じゃない.絶え間ない疾走感のビートに亜美真美のダミ声がいい感じに載ってくる.聞けば聞くほど嵌ってくるのは何故なんだぜ.いつの間にかmp3プレーヤーに入れてました.一度試しにに聞いてみてくださいな.

  
◆ほなP
これは純粋に可愛い! 音源は知らないんだけど妙な中毒性がたまらんぞ.制服にグローブが良く似合うとは.軽快な高速シンクロがたまらんね.後半のアピール連続部分の可愛さが異常に好きです.そしてループすると楽しくなるよw

★ネタ要素を含む作品

  
◆えせニートP
マキシマム ザ ホルモン.いい感じのカオス.サムネから想定される紳士感がないのだがw 色んなニコマス作品からの動画選択が秀逸.元動画を知ってても知らなくてもOK.頭空っぽにして楽しめばいいんじゃないかなw 息着く暇も無い畳みかけが癖になります.

★これはすごい!

  
◆DustP
美しい... 再生数的に伸びてほしいと思わなくもないが,そういう感情よりは「もっと多くの人の目に触れてほしい!」と強く思える作品.全体を通して展開のメリハリが飽きさせず,最後までじっくり見てしまったよ.場所場所での振り選択が曲の持つ幻想間を増していくんだよね.色使いも実に良い.快作.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

