「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
◇8-09雑文: ブログ休止のお知らせ 
◆ 最近の記事
 - 【アイマス】 ネタが発展していく楽しさ ―『スイハンジャイ』を例に
 - 【アイマス】 本日のニコマス 08-09
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 08-09
 - 【祭り支援】 全感想! KAKU-tail Party 3 4日目5日目6日目
 - 【調べてみた】 上半期20選を集計してみた(完成)
 - 【雑文】 オフレポ on 2008/08/02

【独り言】
前から少しずつ宣言してましたが,本日をもってしばらくブログ更新を休止します.とりあえずマイリスしたまま紹介してなかった作品を蔵出し.それぞれの紹介文が短いのは許して下さい.

自分のニコマスブロガーとしての想いみたいなものを,カクパー6日目の感想 の最後にしたためてみました.キモい文章が苦手じゃなければどうぞ.

10月に戻ってこれるように頑張ります.戻ってきた時に相手してもらえると嬉しいです.ではではー ノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ショコラ | URL | 2008-08-09-Sat 16:10 [EDIT]
更新作業お疲れさま!

色々なものを正面から全力で楽しんでいるRDGさんを見てるだけで
こっちも凄い楽しかった。ニコニコ出来ました。

今日紹介された動画今から全部見てきます。
ではまた ノシ

せら | URL | 2008-08-12-Tue 14:01 [EDIT]
日々の更新乙でした…。

暫くの休止は寂しいですが、未だにココの過去記事読みきれてないので、時折お邪魔させてもらいますね♪

オフ会楽しそうで羨ましかったw
せらは地方で最近多忙だったので、どの道無理でしたけど…。
どんなカタチでもRDGさんの記事って丁寧で好きですb
語り企画第二段楽しみにしてまーすw
ではではー
じゃあねでなくて、またね♪です。

RDG | URL | 2008-08-13-Wed 12:09 [EDIT]
返事が遅れてしまって申し訳ないです.コメントに感謝!

>> ショコラさん
結構な量があったのに全部の作品を見るとか凄すぎる.

これまで,訪問&コメント,励みになってました.ありがとうございます!
復帰したときに,また訪問してもらえると嬉しいです.


>> せらP
嬉しいお言葉に満ちたコメントありがとうございます!
復帰するまでの励みにさせてもらいますね.
「じっくり企画」は,ぼちぼちでもニーズがあるので,是非とも再開したいです.

オフ会,楽しかったですよ.想定以上でした.
機会があれば,せらさんともお会いしてみたいところです.

復帰したときに,また訪問してもらえると嬉しいです.ではではー


>> ブログ拍手でコメントをくれた方
コメントまで残してもらってありがとうございます!
しばらくかかりますが,復帰までの励みにさせてもらいます!


>> 匿名α(@Nicomas Fanletter)さん
感動;; ファンレターの場に,感想を書いて下さるとは... 感極まりました.

今では沢山の紹介系ブログがあり,
自分一人がいてもいなくても関係なかろうと思っているのですが,
こういう風に書いてもらえると,「やっぱり戻ってきたいなあ!」とより強く思えました.
ありがとう.やはり言葉や文字として気持ちを伝えてもらえるのって嬉しいです.

【推奨】の一文は,ある時期から自分のブログから無くしてしまったのですが,やはり残しておくべきだよな~と改めて思いました.再開時には,その一文を復活させようと思います.

ありがとうございます!

ディープ | URL | 2008-08-14-Thu 19:15 [EDIT]
なんだかんだで、プライベート優先ですし、無理なさらないようにー!色々企画なんかでも楽しませていただいたし、また色々楽しみにしてます。
お返事
RDG | URL | 2008-08-16-Sat 01:19 [EDIT]
>> ディープP
コメントありがとうございます!
こちらこそ色々とお世話になりました.
また楽しい世界に戻ってこれるのを楽しみにしています.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

