「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
本日のニコマス 08-09 

本日のニコマス 08-09


自分好みのニコマス作品をPick up.ブログ休止前に蔵出ししときます.
  これまでの紹介作品 → 【本日のニコマス

【紹介作品一覧】
 ・No.0P|4人が彩る 「Princess Brave!」
 ・海老路P|WILD CHALLENGER
 ・roP|一人一途 真(真誕生祭)
 ・mmP|「forever we can make it!」
 ・ミミズクP| ロリトリオ 「ROCKET DIVE」【Nicom@sRockFes08】
 ・カミィP|【NRF'08】「大迷惑」
 ・めろんぱんP|雪歩 SHOP99のテーマソング
 ・NDKP|伊織 [MADPV] sentaku2 PVMix

サムネ・感想文は格納.

爽快要素を含む作品



◆No.0P
PB祭りの作品.一番これが好きだったかな.ロリトリオが楽しそうなのが良かった.2番に入ってからの数々の変化・演出が好き.シックな雰囲気が可愛さを出すとはなー.衣装変化もGJ.ストーリー性もあって良かった.


◆海老路P
コレは無条件に楽しいね~ 誰かの上半期20選から見つけました.ノリノリの曲に合わせて楽しく真・美希・真美が踊りまくる.途中途中のカットインも気持ち良い.自分が好きなノリだ.爽快爽快! 歌詞の遊びも楽しい.


◆roP
メチャメチャ爽快です.ぐりぐり動くカメラワークが,真のカッコよさを存分に魅せつけてくれます.楽曲も耳触りが良くてウキウキしてきます.いいなあ.カットインもシンクロもダンスチョイスも自分のツボなんだよなあ.


◆mmP
コレは楽しい.4人のアイドルがPを取り合うストーリー.歌詞シンクロと4人のアイドルの使い方が巧いのよ.


◆ミミズクP
巧いなあ.こんなの,じっくり見入るわ! ロリトリオがロックに結構合うのね.衣装選択・衣装変化が楽しいわ.振りが歌詞に良く合ってるなあ.2回目のサビの演出が気持ちよすぎる.ダンスも全編通して爽快感たっぷり.タグ「繰気弾に定評のあるミミズクP」に吹いたw 


◆カミィP
選曲が良いよねー.元歌の楽しさが良い感じに再現されてる.振りの選択も良いよね.ヒゲとボイン,ですよねー.亜美と伊織の使い方が良いなあ.「大迷惑」の振りが好きー.


ネタ要素を含む作品



◆めろんぱんP
ぜひとも最初の10秒を聞いてほしい.びっくりするわ.


これはすごい!



◆NDKP
コレは素晴らしい! こういう,昔のFlash動画を彷彿させるような演出を加えた作品,大好きなのよ.サイバーな演出の連続が伊織に合うんだまた.なんだろう,ステージの広がり方がハンパない.NDKPのこれからの更なる進化にwktkしてます.
音源のmp3は落としました.なかなか中毒性が高いです.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

