「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
全感想! KAKU-tail Party 3 Lunatic BLUE 2nd night  

全感想! KAKU-tail Party 3 Lunatic BLUE 2nd night


5日目! リアルタイム更新じゃないけど感想は続くよ.感想書くのが結構楽しい.

【感想集のリンク】
Shiny RED: 1日目(7/25)2日目(7/26)3日目(7/27)
Lunatic BLUE: 1日目(8/1)2日目(8/2)3日目(8/3)

【動画のリンク】
KAKU-tail Party 3 Lunatic BLUE 2nd night: 5-A5-B5-C5-D5-E

感想は格納.ネタばれしてるから,未見の人は避けてくださいませ.




◆もけP (あずさ 応援)
曲が懐かしい.いいねえ.コミュを織り交ぜながらのダンス,構成が素敵だなあ.あずささんをずっと好きになれるような雰囲気.こういうゆったり系で見せていくの楽しいぞ.よいね

◆魔汁P (真 ロック)
曲が懐かしい! がっつりロックだね! 暗い演出・文字の見せ方・激しつぶれる演出,どれも気持ちいいや.楽しい! 短くあっさり終わるのも余韻があって良いね.

◆アカギXXP (律子 ヘソ)
まさにヘソですね,わかります.リッチャンのこの衣装が良く似合いますな.シンプルシンクロが続いて,星の演出が飾るのが楽しい.ヘソからこの選曲に至ったのはGJと言わざるを得ない.

◆おくるだP (春香 龍)
かっこいいな.まさか,この曲で作ってくるとは.もう少し春香メインで見たかったなあと思うのは欲なのかもな. っておいww いつものおくるだPが出てきたw 安心っちゃあ安心w 竜頭蛇尾ww 

◆おきな。P (美希 But)
スローシンクロ気持ち良い.美希のアナカジ,良く見ると似合うなあ.サビから演出が変わって,構成が気持ち良いや.そして覚醒の歌詞シンクロか.良く練られてるな.GJ



◆VIeWP (千早 朝)
入りがかっこよすぎる! 元ネタのパトレイバーを自分がわからんのが残念だ.千早だけ衣裳が違ったりと,かなり良い作りこみなんだろうな.シンクロも気持ち良いぜ! 後半の,三分割演出の連続が気持ち良い.好きだなー.最後自重w

◆?P (亜美真美 √)
これも元の歌を知らんのが残念っぽいな.カッコ良い亜美は大好きです.前半は派手さを抑えたシンクロ気持ちいね.中盤の連続カットインも好きー 拡大解釈かもしれんが表情の移り変わりが歌の雰囲気に合ってる気がした.

◆TokuP (やよい △)
曲が! テーマ回収が素晴らしすぎるぞ! ティアラをつけているのも曲に良く似合ってるわ.シンクロ気持ちいいな.ループでしばらく流しておきたい気持ちになった.

◆SUSP (伊織 雷)
ACネタと原曲を知らないのが残念orz 飛行機の影でダンスを見せる演出は楽しいな.ふむ,かっこいい.きちんと感想書けなくて申し訳ない.

◆のじP (雪歩 翼)
アニメのOPみたいだね.シンプルなシンクロで気持ち良い.サビの2回目からの背景変化が面白い.



◆猫ロキP (春香 分)
曲が良いよね.最初の眼を開けるゾクゾクする演出は好きだなあ.車載動画の合わせ方も好きな感じ.春香はダンスに徹してるのね.終始,カッコ良かった.酒が旨いなー.

◆にゃーP (やよい 茶)
この曲好き.最初の星が流れてる演出楽しいなあ.律子との分割シーン楽しい.どっちもシンクロしてて気持ち良いぜ.エフェクトの連続も楽しい.東方に詳しくないけど雰囲気出てそうだな.これは面白い.GJ

◆アンドリウP (雪歩 禁)
艶村www 相変わらずこのPは何でもありだなw 歌詞シンクロしてるのが悔しい 曲シンクロが全くないのが楽しすぎる.最後のはタイツPなのか? 本当に「何これ」だよww 実写まで来たww これくらいやってくれると気持ち良いやねw

◆aloinsP (真 中)
前奏部分の皆が出てくる演出が爽快だー.サビ部分の皆が出てくる演出も気持ち良いや.魅せてくれるね~ 終始カッコ良いなあ.

◆柿P (あずさ 機械)
元ネタ知らんが,機会の雰囲気がよくわかるぞー あずささんに良く合う選曲だな.ゾクゾクする.空に消えていくような演出の部分が実にかっこよい.これは素敵な作品でした.



◆くらわんP (亜美真美 雫)
抜き抜き技術の有効利用だな.背景に実写を簡単に持ってこれるのは素晴らしい.曲の雰囲気の演出がかっこよすぎるよ.ダンスがメインながら,背景をつ方tシンクロが気持ち良い.ふむー,うまいなあ.

◆だ~おかP (雪歩 ?)
はてなようせいww サビの歌詞シンクロが正統派ながら良いよね.雪歩の可愛さが目一杯出てるよ~ カクパーの中だとおとなしめな部類だが,実に巧いね.楽しかった.

◆ごまP (律子 雨)
演歌で来るかー たばこであずささん友情出演w サビの振りが妙にしっくりくるのが楽しい.なんかしらんが笑ってしまうw 最後のリッチャンの目線が良いなあ.

◆カイザートP (やよい 奇跡)
カイザートPの発想力と具現化能力の高さには毎回驚かされる.切り取り絵を揺らすような演出はポップな感じが出て良いよねー 楽しい.ネタの入れ方,歌詞の再現,楽しすぎる.カットインの一つ一つが可愛い.うまいなー.これは何度も見直したいや.

◆仲嶋P (美希 Energy)
アホだww 絵が巧いのが困るw 焼きおにぎりかよwwww えらいこっちゃ,じゃねえよww 実に構成が巧い.笑いの作り方が楽しい!



◆ぐうりんだいP (伊織 過)
ガチですねえ.スローシンクロでしっとり聞かせてくれるじゃないか.コミュの使い方が巧い.多くの言葉で語る作品じゃないね.素敵.GJ.

◆シメジP (春香 100%)
100%かどうかはさておき,台詞を使っての曲の再現良いなw うまいぞー! サビの走るシーン良いな.と思ってたら,その後の部分のたたみかけがマジですごい! 春香成分たけー!

◆聖上P (真 Mother)
曲と題材が懐かしすぎて嬉しい! キャラの割り当てが巧いなあ.これは楽しくなる動画! 真のダンスシンクロも自然で良いのよね.これはGJと言わざるを得ない.本当に楽しかった!

◆??P (千早 Re)
この方か! 相変わらず作りこみが凄い.表情・目線の作り方がどんどん巧くなってる.ただただ見入るわ.鳥肌.

◆きはるP (あずさ 神)
うわ.何という始まり方... ゾクゾクが止まらん.全編を通した統一した演出が神がかってる.最後も鳥肌.こんなもの,見せてくれるなよ・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

