「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
全感想! KAKU-tail Party 3 Shiny RED 2nd night  

全感想! KAKU-tail Party 3 Shiny RED 2nd night


2日目! リアルタイムで全然見れてないんだぜ.夜中にメッセをつなぎながらの視聴です.感想書きののテンションは昨日と一緒だから,全然紹介風になってないから気をつけてね.

今日も,扉絵が可愛くてたまらんなあ.

【感想集のリンク】
Shiny RED: 1日目(7/25)2日目(7/26)3日目(7/27)
Lunatic BLUE: 1日目(8/1)2日目(8/2)3日目(8/3)

【動画のリンク】
KAKU-tail Party 3 Shiny RED 2nd night: 2-A2-B2-C2-D2-E

感想は格納.ネタばれしてるから,未見の人は避けてくださいませ.




◆妙典始発P|やよい 地図
曲がやよいに合うなあ.シンプルでかわいいなあ.やよいは可愛いなあ. とゆっくり堪能してたら,後半からの流れはなんだよww 油断してたww すげーや.GJすぎる 

◆_P| 雪歩 重
入りが最高だなw カオスな_Pは大ファンです.何でもありとはこのことを言うんだね~ そのくせシンクロとか見せ方とか巧いから本当に困る.

◆しゅがP| あずさ 花火
ファンタビジョン懐かしい! ゲーム画像を背景に躍ってもらうのは楽しいね! 素敵だなあ.テーマ活用が実によいなあ.かわいいあずささんは良い! すばらしい

◆おかしなみなP| 伊織 恋
選曲いいなあ.ゆったり堪能しちゃったよ.サビからの演出も新鮮で楽しい.よいなあ.実によい.

◆cx0101P| 春香 夕
スタイリッシュ! そしてカッコいい.ダンスを背景に持ってくるのは面白い.こういう演出が自分には思いつかないだけに見入っちゃうよなあ.



◆猫ジーナP| 律子 指
www いつもの猫ジーナPですね.「まったくもう♪」じゃねえよ,あんただよw 「ナイチチ乙女」のネーミングセンスには驚嘆せざるを得ない.

◆井川KP| 亜美真美 Pass
まさかのAA,斬新だなあ.皆に分かってもらえなくてもOKという開き直りがたまらん.カオスすぎるw 雪歩の部分吹いた.シリーズ化に期待せざるを得ない.

◆射座の日P| 真 休
目の付けどころが面白いな.捏造歌詞のセンスが良いなあ.そう言ってるくせに,上手いから困る.で,なんでだよw ガチムチもMADだろうが! 

◆トロツP| 美希 消
抜き抜きですね! 発想が面白いぞ.こういうアイデア勝負系,好き.逆にモニターに入っていくとは.逆覚醒には驚いた.何か含みを持たせてるし,面白いなあ.

◆とよもと・はさきP| 千早 Catch
スタイリッシュだなあ.かっこいいぞ! カクパー,安心感のあるPV系が時折入ってくれるから嬉しいよね.歌詞の演出も素敵.清々しいわ.



◆OGOP| 亜美真美 Milk
ロックだ! ロックで水着でギター,アンバランスさがたまらんね. 巧いなあ.ロック系のPVを意識した作りになってるのかなー.Milkの背景カットインが面白いし爽快.このセンスは好きだなあ.OGOPは面白いな!

◆柚子P| 春香 彩
ガチ系なのに,何故のヮの! ガチで通せばいいのに! ひとつひとつの演出がカッコいいぞ.初めからの疾走感も良いが,サビからの焦燥感を煽る演出がかっこよすぎる.たまらんな.赤字も映えるな.

◆SetsuP| やよい 香
はるやよ,いいなあ.やよい可愛い! 一つ一つが自然だし,表情の選択がGJすぎる.会話の内容も等身大のやよいっぽくてたまらん.右上にダンスを見せ続けてくれてるのが更に良いよね.温かい気持ちになれる素敵な作品.
ムフー

◆ミアキスP| 美希 黄
曲が切なげながら力強くて良いね.振りが歌詞にところどころシンクロしてて気持ち良い.単品UPならマイリス決定な好きな作風.ふむふむ.2人になるカットとか,見せ場が多い.全体のメリハリが気持ち良い.

◆せりざわP| 千早 騒
鬼太郎ひどいww と書いたが,色々ひどい.全てひどいw なのに振りシンクロもコラも巧いから困る.なんなんだよw 



◆ちずP| やよい 脱
おいww それがやりたかっただけだろww 台無しだよ! 爽やかで巧いなあと見入ってたのに.

◆ほっちP| 真 勝利
うんうん,音ゲーのセンス大好きだ.文字のカットインは好き.PV系のFlashを彷彿させるなあ.きゃのんP作品を意識させてくれるスタイリッシュさ.かっけー.

◆森江春策P| 亜美真美 魚
プロがいるんですけどw テーマからこの発想に至ったのがまず凄い.なんという丁寧な作り.振りや表情の選択巧いね.もともとこういう作品なんだぜ,といっても信じちゃうぞ,コレ.文字の流れるのをゆっくりにした完全版を見てみたい.

◆ヤマネコP| あずさ 帯
見入るな.丁寧なPVだ.感想書こうにもなかなか言葉を紡げない.曲の生かし方も巧いし,自然すぎるぞ.素晴らしい.

◆??P| 春香 感染
見せ方・魅せ方の一つ一つが巧過ぎる.視聴側がどうしたら驚くのか,どうしたら新鮮に映るのかというのを把握してるんじゃないかなあ,この人.  参りました.



◆でくすP| 千早 3
選曲GJ サビ以降の爽快感がたまらん! (できれば真部分は千早で見たかったなあ) 振りの歌詞シンクロが気持ちいいわー.

◆cocoonP| 伊織 涼
ww テーマをこう活用するかw 歌を自重しろ! 振りの再現,異様に巧いのにww そりゃ圧勝だよ!

◆MkP| 雪歩 Again
テーマ活用がGJだね,こりゃ.雪歩ファンにたまらん作りだわな.実に良い.見入っちゃいましたよ.

◆哀れな小羊P| 美希 顔
入りのサイバーな雰囲気良いな! 好きだ! 裏テーマが見え隠れするのは面白いぞ.ため息出る.サビからの描写の変化のタイミングがかっこいい.

◆ぎょP| 律子 鎖
ガチできれいなぎょPだと... 許せる!! 抜き抜きの使い方が巧いな.ステージ変化の演出がかっこいい.じっくりと見入ってしまった.切なげな雰囲気がビシビシと伝わってきたよ.
 しかしながら,ぎょPの発想・作風の幅の広さには驚かざるを得ない.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

