「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
全感想! KAKU-tail Party 3 Shiny RED 1st night  

全感想! KAKU-tail Party 3 Shiny RED 1st night


なんかカクパー見る時間くらいはちょこちょこ取れそうなので,せっかくだし感想書いてみよう.いつものスタンスとはかなりズレてますよ.直球の感想を書き連ねているだけなので紹介になってません.それでもOKだよねw

しかしながら,今回の扉絵がかわいすぎるぞ! 紳士的な匂いがプンプンするけど,良いなあ.実によい.けしからんくらいに良い.

【感想集のリンク】
Shiny RED: 1日目(7/25)2日目(7/26)3日目(7/27)
Lunatic BLUE: 1日目(8/1)2日目(8/2)3日目(8/3)

【動画のリンク】
KAKU-tail Party 3 Shiny RED 1st night: 1-A1-B1-C1-D1-E

感想は格納.ネタばれしてるから,未見の人は避けてくださいませ.




◆RidgerP| 美希 太陽
いきなり貴方かw! 最初の寸劇部分が楽しすぎるw ネタで入る手法に驚いたよ! OPを飾るのにピッタリな作品だなあ.爽やかで最高!

◆DustP| 律子 Go
この雰囲気,好きだ! ポップで楽しいなあ.リッチャンも楽しそうで最高.

◆ロジックP| 伊織 帽子
な ぜ こ の 衣 装 だw  全体的な構成とか飽きさせなくて巧いのに! ネタ系と見せといてガチなのってずるいよ.まあ,いおキューレ,好きですけどね.

◆シャックルP| 春香 卵
最初の部分の,あずささんがものすごく可愛いんですが・・・ シンプルな構成は気持ち良いなあ.そしてこの選曲かあ.不意打ちが楽しい.完全油断してました.楽しい!

◆メカP| 雪歩 Image
ダンスの選択が良いなあ.メカPの作品はどれ見ても楽しい.振りの選択が巧いよね.見てて気持ち良いシンクロだなあ.



◆ヤマダP| 千早 涙
もうね選曲がGJ サビのキラキラ部分が大好きです.歌詞は何故いじったw

◆末期P(仮)| あずさ 南
これで南かw 捏造EDが巧いのがまた困る.いいぞ,もっとやれ!

◆森キノコP| 亜美真美 隣
コレは楽しい! よい選曲だなあ.コミカルな演出の連続で脳内ドーパミンの放出が止まらんかった.カオスな感じもたまらん.GJGJ!

◆moguP| やよい そば
なんつー歌だw こんなのあるのねww シュールなんだが妙にハマってしまった.かなり好きかも! 音源も耳触りがいいから中毒性あるし.単品UP欲しいなあ.

◆水無月P| 真 車
台無しだよw!



◆ほわいとどれすP| 美希 Live
テーマ活用が直球で良いよね! 選曲もGJ 美希かっこいいなあ.ライブ見てるみたいだった!

◆BAMP| 亜美真美 天国
未来派先生か? と思っちゃったけど,選曲が超GJ! この曲好きなんですよ.確かにheavenですね.そして見てたら,なんか増えた! 三倍アイスクリーム!! 楽しかった.

◆aramaxP| 伊織 妖
テーマが難しいよなー,と思ってたら使い方巧いなあ.歌詞演出と中盤の演出にしびれた! 目線と表情の作り方が妖艶でした.

◆夜雀P| 雪歩 ひみつ
選曲が可愛い.歌声にメロメロになったわけです.声質的には雪歩と違うようなのに,妙にハマるのよ.「CANDY♪」の部分の中毒性の高さがやばいね.

◆まな板P| 千早 Call
ガチだと! ネタだと思ったのに! しかも巧いじゃないか.しっとり魅せられてしまった.一緒にメッセしてた,で○Pの「ムネナシ・・・」発言で台無しになったわけですが...



◆エコノミーP| 千早 氷
テーマの活用が巧いなあ.じっくりしっとり見入ってしまった.演出がとてもきれい.「ほう」とため息一つ.夜中にじっくり見入りたい作品です.千早もかっこいいなあ.

◆FenorlP| 雪歩 Rule
手描き絵のFenorlPかあと,ニヤニヤ準備してたら,そっちのFenorlPでした.本当に(ry これはこれで大好きなんですけどね! 見事に騙されました.GJ

◆ふふP| 伊織 体
最初のワイングラスの演出がかっこよすぎ.いきなり心鷲掴みでした.そして伊織・あずさデュオかー つい最近そんな作品を堪能した記憶があるだけに,しっとりやられましたね.口を一切開かないいおりんにやられてしまった.

◆latisP| 美希 Hero
手描き絵可愛いな.特徴のつかみ方巧いよね.そしてまさかのHeroでした! 笑ったわ.しかし,この2人の共演,見てみたいんだぜ.で,なぜその 方 向 性 に な るw 綺麗に終われよww

◆時雨P| 春香 Rival
素晴らしいガチだ! 時雨Pは千早作品よりも春香作品の方が自分は好きなんだよなー 客観的なプロデュースになってる気がして.Bad Apple! とつながりを持ってそうな作りで面白い.選曲が在りし日のFlashを彷彿させるのも好きです.



◆歯ブラシP| 律子 演
なんという出オチw でもそこを抜けた後がガチだから困る.コメントにあった新ジャンル「出ガチ」がぴったりだよ!

◆蘇芳P| あずさ 影
テーマの使い方が巧いですね! 影の表現を逆から攻めるとは.選曲もぴったりと言わざるを得ない.2分間で構成にメリハリもあるし,じっくり見入ってしまった.すげーわ.

◆tloP| やよい 冒険
想定されるテーマの使われ方が2種類あったのだが,みごとに2種類で攻めてきたなあ.やよいの冒険とtloPの冒険ですね.なんだか初見で終わるんじゃなくて,何度か見直してじっくり確認してみたい作品ですね.

◆たろP| 真 蝶
直球ですね! 正統派のガチ系.綺麗だなあ.真のスワロウテイル,何度聞いても良いものですね.

◆あかしP| 亜美真美 希望
元気いっぱいの亜美真美を堪能ですよね! アッパー系の曲に亜美真美は良く合うなあ.8bit楽しいなあ.目線が上気味のカットが多くて希望っぽい感じがよく出てた気がする.



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

