「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
今後の更新について 
7/29追記.
色々と調整してみたんですが,通常の作品紹介・感想はできなさそうです.ロックフェスは見たい作品がたくさんあるのに見れていないという悲しさ;;
週末のKAKU-tail Party 3の全感想をもって,しばらく更新休止期間に入ると思います.
休止の前に,動画紹介とは関係ない記事を2つほど仕上げる予定です.

---
7/21記述.
都合により,今週から更新頻度が低下します.
動画作品の感想・紹介もかなり縮小気味になります.これからいろんな祭りが開催され,支援したいお祭りもたくさんあり,ブログもいい具合に軌道に乗ってきたのですが,こればかりは仕方無い.

8月中旬くらいまでは週1回くらいの更新の予定.
それ以降はしばらく更新が途切れます.
で,現在と同じような更新状況に戻れるのは早くても10月以降になります.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tog(書店P) | URL | 2008-07-23-Wed 04:23 [EDIT]
それは非常に寂しいですね。
復帰まではRDGさんの分まで更新しないといけませんなw

RDG | URL | 2008-07-24-Thu 23:35 [EDIT]
私としても残念なのですよ...

作品視聴のための時間を確保できなくなっちゃうんですよね.
今までよりもブログ巡回も減るはずなんで,
togさんの紹介作品に期待します!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

