「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
『あずさ誕生祭』からお気に入りPick up 

『あずさ誕生祭』からお気に入りPick up


あずささん誕生日! タグ 7月19日はあずさの誕生祭 から,気になった作品をPick up.

過去作からのPick upはこちら → あずさ誕生祭・前夜祭 (見る専祭り)


◆ディープP
かっこいなあ.映像もカッコいいんだが,あずささんがひたすらカッコいい.コミュから入る手法は気持ちが入るから本当にいい.素敵.良く見ていくと色んなストーリーを想像させるなあ.


◆歯ブラシP
作者コメにある通りですね.納得.衣裳がGJ エフェクトなしのシンプル作品.妙に見入ってしまった.巧く言い表せないけど,素晴らしい作品.


◆うてろP
これも,カッコいいあずささん作品.うてろPの選曲センスが好きです.後半からの壮大さがたまらんなあ.


◆たろうP
素敵な誕生祭動画.和みます.765プロの温かさを堪能できますね.


◆LyciaP
タイトルから予想通りの展開w


◆かわづP
曲が懐かしすぎるw かわいい雰囲気のあずささん.小ネタも秀逸.歌詞のいじり方も良いなあ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ディープ | URL | 2008-07-19-Sat 22:53 [EDIT]
紹介ありがとうございます!
やっぱり俺はかっこいいあずささんが向いてるのかなw
でも色々詰めたんで悔いはないですねー!

うてろ | URL | 2008-07-20-Sun 01:16 [EDIT]
紹介ありがとうございますー
自分の選曲に嘘はつけないのでいつも曲に振り回されてますw
なんとか自分の表現したいものが伝わっているようで一安心。
表現したいものにバラつきがあるので、俺は一貫性がないのですがw
以前のWe shot the moonのMAD取り上げて下さったことも
ここで感謝します。どうもありがとうございました。

たろう | URL | 2008-07-20-Sun 11:23 [EDIT]
はじめまして、紹介ありがとうございます!
あずささんのアナカジがとてもよく似合うので作ってみました。。。
実はあずささんメイン動画は初なのでドキドキでしたw
これからもよろしくです!

RDG | URL | 2008-07-21-Mon 00:55 [EDIT]
おお,コメントありがとうございます!

===
>> ディープP
私が好きなのがカッコいいあずささんなので,こちらの作品を紹介しました.
「じっくり」の時の美希作品の雰囲気を思い出しながら見ていたかも.
なんつーか,作品からパワーを感じました.ありがとう!

もう一つのかわいいあずささん作品も,とても新鮮で見入ってしまったんですよ.

===
>> うてろP
初めましてー
うてろPの作品からは力強さを感じることが多いです.
あずささんだからこそ表現できることがあるのかなあと思います.
洋楽をほとんど聞かない人間なんですが,うてろP作品は毎回楽しませてもらっています.

これからも色んなうてろP・あずささんが見れることを楽しみにしてますね

===
>> たろうP
初めましてー 
誕生祭では,たろうP作品みたいに皆でお祝いするような作品を堪能できるのが嬉しいです.
とても和みました.
こちらこそ,これからもよろしくです!

追伸: たろうPの「いつもは仲良しなんだよシリーズ」,毎回楽しいですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

