「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
◇7-18雑文: 20選クイズ 
◆ 2件の新着記事
 - 【アイマス】 本日のニコマス 07-18
 - 【非アイマス】 発掘動画紹介 07-18

【独り言】
本日の作品紹介は,紹介しそびれていた作品の感想を.

卓球P主催の上半期20選,7/20(日)23:59を一応の〆切にするそうです.というわけで,私の集計記事 は,それに合わせて7/21(月)に更新します.これまでに提出されたリストの集計は既に終了しているのですが,発表はしばらくお待ちくださいませ.

上半期20選に関する問題を出してみよう(正解しても特に何も出せませんが).
 1) わかむらP作品は相当に票割れしています.最も票数が多い作品は?
 2) 千早メインで最も票数が多い作品は?(20位以内に入るは確定)

正解発表は7/21になります.


ブログ巡りから Pick up


◆人それぞれの,ダンスシンクロ感
rumbaPの記事.曲のテンポに合わせた上で,見てて楽しいシンクロを目指すにはどうしたもんかねえという話.Pではない自分にも興味深く読めました.
  → ダンスシンクロについて|rumba's memo


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

rumba | URL | 2008-07-19-Sat 00:56 [EDIT]
どうもです~。
なんかグダグダなグチみたいな記事を紹介して頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやらw

「何も考えてなさそうで、実は結構考えた挙げ句に、結局感覚で作ってるんだぞ」という自分の制作過程と心情の吐露ですw

ショコラ | URL | 2008-07-19-Sat 04:05 [EDIT]
>わかむらP作品は相当に票割れしています.最も票数が多い作品は?

アイドルマスター 真 Royal Chocolate Flush PV風 に1票


>千早メインで最も票数が多い作品は?(20位以内に入るは確定)

へぼピーナッPのちはやちゃんに1票。

ekaoP・・・いやゆきおんPの可能性も

RDG | URL | 2008-07-19-Sat 20:25 [EDIT]
> rumbaP
なんという暴露をw

作り手さんの考え方や背景が見えてくるような記事が好きなんですよね.
rumbaPの記事をPick upする時は酔っているときの文章が多いような~

=====
> ショコラさん
まさかクイズにコメントしてくれるとは! ありがとうございます
正解しているかどうか,お待ちになってくださいな.

 (・・・しかしながらショコラさん,いいところを突いているような)


dezya | URL | 2008-07-19-Sat 21:27 [EDIT]
どうせなんで自分クイズもやってみようと思います

わかむらPでもっとも票数が多い作品は
依存症 自分もこれだったんでw

千早メインでもっとも票数が多い作品は?
ゆきおんPのThank you for the music

21日楽しみにしてますね

RDG | URL | 2008-07-21-Mon 00:57 [EDIT]
>> dezyaさん
クイズ参戦ありがとうございました!
そして片方が正解でした!

わかむらP作品は,好みが分かれるのが本当に面白い.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

